« NSC 4と10 火の日//Continuer | トップページ | NSC 4と12 木の日//ひとみ »

NSC 4と11 水の日//こころみる

le 11 avril 2012 mercredi

深い呼吸と共に宇宙energyを細胞に組み込む日

ご自身が地球の一部だと強くimageして深い呼吸を繰り返します

鼻から吸い込んだ今日の原子が隅々の細胞に行き渡ります

今日のenergyをえた細胞群は宇宙energyを充満させpowerを発揮します

今日のenergyをimage呼吸、深い呼吸で如何に組み込むことが出来るかに寄って未来は変わってきます

日頃から深い呼吸を繰り返し、善きものを惹き付ける体質を造りましょう

ニューロン体操がそれらのサポートを致します

私達ニューロン体操のl'ingenieurは健康と幸せ、夢と希望を造り出すエンジニアですから...

健康と幸せに気愛を注ぐと健幸になります

夢と希望に愛を注ぐとkamau(叶う)に成ります


今日のenergyを深い呼吸と共にたっぷりと頂き全身の細胞で前に進もう!

よし!
必ず成功する!
そう感じたら ご自身の感性を疑わず裏切らず最後まで信じよう!

ありがとうございました

呼吸を変えれば未来はかわる
ニューロン体操
〜Syocai〜

*essayer (エセイエ) 試みる

« NSC 4と10 火の日//Continuer | トップページ | NSC 4と12 木の日//ひとみ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アンケートに
「ニューロン体操は まれにない体操です。どこで、この体操を お知りになりましたか?」 とありました。
東大阪、桃の広場 です。楠根教室
おまけ
クラブの先輩が 通っていて、いいよ(^^)!!値うちある(^^)!! クラブより いいって? どんなんかな? 桃の広場に行きました。えー大勢ですね。スペースある?入れますか〜
とにかく仕事や周りのことで忙しい日々のこと。
派手な先生やけどカッコイイ(^^)先生
レッスン中は異空間 自分の時間 ほっとしました。何かわからないけど気持ちよかった。来週もきてみよう♪

よしママさん
明日4月12日いよいよ本番ですね。勤務先のイベントでAKB48 同僚と踊るって練習中 でしたね。キャプテン!私も一緒に踊りたいなぁscissors 頑張ってねshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 4と10 火の日//Continuer | トップページ | NSC 4と12 木の日//ひとみ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ