« NSC 4と22 日の日//たりないもの | トップページ | NSC 4と24 火の日//みのり »

NSC 4と23 月の日//つかいこなす

le 23 avril 2012 lundi
授かった知識、知恵をつかいこなす日
/p>

私たち人類は、自然界から、環境から多くを學びました
もう充分命の尊さを学んだはずです

穏やかに、気意識活動下さいませ

平和に争いなく、怒りを鎮静化下さいませ
温和に悲しみなく、涙流さないで下さいませ pg""http://newron. 健やかで、幸せに、苦しまないで下さいませ
深く美いき呼気吸気にて、呼吸下さいませ
p>

人人の愛と共に、鎮静下さいませ


人の怒りが大地に伝わり
人の悲しみは天に伝わり
人の呼吸は地球に伝わり
人の思考は宇宙に伝わり
未來を形成しています

深き愛は素晴らしい世界を創ります


生命体の愛は科学を超えこの星を守りますr>

一日24時間を切った今、たとえ1分1秒でも一人一人がご自身を大切にし、ご自身の命の尊さを重んじる時間に生命力を費やして下さいませbr>

ご自身を大切にする心が地球を大切にすることに繋がります
/p>

私たち人間は地球のニューロン体ですから......!!
今日も深い呼吸と共に感謝の気意識高めましょう
今日も深い呼吸と共に魂みがきましょう


呼吸を変えれば未來は変わる!
必ず変わる!
ニューロン体操
〜Syocai〜

*changer (シャンジェ) 変化する

*franchir (フランシール) 越える

*profiter (プロフィテ) 利用する

*employer (アンプロワイエ) 使う

*l'amour (ラムール) 愛情

« NSC 4と22 日の日//たりないもの | トップページ | NSC 4と24 火の日//みのり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なぜ川柳?と 思ったのは私だけ?
でもまんまと罠にはまってしまい3つも
思いついてしまいました。

そのよさは
やってみないと
わからない

深呼吸
からだはいつも
答えてくれる

ニューロンで
内臓さんと
会話する

歩きながらニンマリ楽しんでいます。

ささまんさん
いつも寛大な愛をありがとう御座います

川柳いいですね〜
さすが...


また大空と緑の中でニューロン体操しましょうね good

ありがとう御座いました

cherryBonne chance!cherry

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 4と22 日の日//たりないもの | トップページ | NSC 4と24 火の日//みのり »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ