« NSC 3と23 金の日//強い気持ち | トップページ | NSC 3と25 日の日//L'ingenieur »

NSC 3と24 土の日//あんぱんQ&A

le 24 mars 2012 samedi

あんぱんを一つ持ってあります

空腹で倒れそうです

食べようと思ったら大嫌いな人が同じように倒れそうでした

あなたはそのあんパンをどうされますか?

aさん:その人の目の前で全部食べる
bさん: 半分その人に渡して半分食べる
cさん:一つまるごと渡す
dさん:食べない

このQ&Aに正解不正解はありません

このQ&Aを通じてご自身の真なる心(真心)と会話していただきたいのです


因みにショーカイはまるごと一つその人に渡します

きっとその人が好きになりますよ


note何が君の幸せ〜note
note何を見て喜ぶ〜note
note解らないまま終わる〜noteそんなのはいやだnote
note諦めないで夢をnote
note挫けないで心note

note〜そうさ みんなの夢かなえよう〜note


Syocaiと巡りあった全ての人が夢を叶えるパワーを身に付け未来に向かって進み続けると信じています

一緒にいる人も離れていった人も必ず幸せになると信じています

ありがとうございました

呼吸を変えれば未来は変わる
ニューロン体操
〜Syocai〜

*le pain (ル パン)
*la confiture (ラ コンフィチュール)ジャム
*le beurre (ル ブール) バター

« NSC 3と23 金の日//強い気持ち | トップページ | NSC 3と25 日の日//L'ingenieur »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 3と23 金の日//強い気持ち | トップページ | NSC 3と25 日の日//L'ingenieur »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ