« NSC 03と01 木の日//Mars | トップページ | NSC 3と3 土の日//おひなさん »

NSC 03と02 金の日//勝つ!

le 2 Mars 2012 vendredi

今日はまた朝が遅く訪れました

どんよりとした雲の上では何が行われているのだろう....

本格的に三の月に入りました
時の流れにただただ流されるのではなく、日々深い呼吸で気意識高め更なる未来を見いだしましょう!

確りと地に足をつけて!

昨日泣いてたって、過去に何があろうと、今日からは確りと前を向いて歩みましょう!
昨日までの辛さと同じ分の幸が必ずやってくる!
必ず!
深い呼吸と共に今日のenergyをたっぷり頂き、自己の能力を最大に発揮しましょう!
きっと上手くいく!
大成功だ!

強い気意識と強い自信が運気を向上させます

昨日失敗しても、それはもう終わったこと!
昨日の自己は昨日存在した自己
今日とは違う、異なる自己である!
昨日の自己は今日には存在しない
大失敗しようが大成功しようが昨日の自己と今日の自己は違うのです!

深い呼吸と共に前を見て、未来を見て精一杯今日を生きよう!
今日の自己は今日しか存在しないのだから...

今日は深い呼吸と共に運気を向上させる日

一番気意識の高い人が一番に成る日
一番気意識の高い人が勝つ日

深い呼吸と高い気意識で未来の自己がはっきりと見えるはず

深い呼吸と共に...

呼吸を変えれば未来は変わる
必ず変わる!
ニューロン体操
〜Syocai〜

*gagner (ゼニュ) 勝つ

自己に勝つ!
環境に勝つ!
勝負に勝つ!
過去に勝つ!
勝つ!勝つ!勝つ!

だん!だん!だん!
もう一丁
だん!だん!だん!
よし!
今日もいける!
大成功だ!

ありがとうございました

「そこに深い愛があればなにものにもまけない...」
:mana

« NSC 03と01 木の日//Mars | トップページ | NSC 3と3 土の日//おひなさん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニューロン体操と出会ったというより、杉山さんと出会って、股関節の柔軟性、骨盤の柔軟性の大切さをわかる、きっかけをつくってもらいました。今のところ開脚で上体が、前の床にちかずいてゆくと、リラックスできて、深い呼吸が自然にできてきてます。静かな世界にはいれます。180度まで開いたら、どうなるのか楽しみです。

師匠 今晩は。 コメント ありがとうございますhappy01 呼吸と柔軟をきっちり続けられて、身体の持つ素晴らしさに 改めて気付かれているのでは?
山で癒され、呼吸で向上って感じですね。

阪急『西院』駅って近いですか?ニューロン体操のリンジェニュール(インストラクター)修安が気功のlessonをしています。
スポーツクラブ スパ&リノ 日曜日15:20〜16:05 機会をつくりご参加ください。
snow週一のゲレンデ通い…羨ましいですbearing
やはり高鷲ですか? スキーシーズンもラストスパート。くれぐれも ケガのないように ご注意ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 03と01 木の日//Mars | トップページ | NSC 3と3 土の日//おひなさん »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ