« NSC 2と22 水の日//青山 | トップページ | NSC 2と24 金の日//春の妖精 »

NSC 2と23 木の日//雨あがり

le 23 fevrier 2012 jeudi

日々気持ちを入れ替え、新たなご自身に生まれ変わっています勿論昨日よりも進歩したご自身に!!朝目覚めたら深い呼吸で新しい細胞にたっぷりと新鮮な酸素をり、新たなご自身を確信します。新たな気持ちで理想の未来を確りとイメージし深い呼吸を3回お勧め致します
*朝夕2set、理想のご自身を確りと鮮明にイメージ出来れば相乗効果です
深い呼吸で気意識高め理想のご自身に日々近づきましょう!毎朝確実に!

お外は雨があがり陽が射してきました。とても気持ちいいです。....日々生きているだけで埃の様に溜まっていく心身のストレスや汚れ等を、今日の激しい雨が洗い流してくれましたね

皆さんがご自身の気力で常日頃から最善の道を選択し、それらが全てご自身にとって正解であり、より良い向上、素晴らしい人生を築いて行かれることを心からお祈り申し上げます

深い呼吸と共に心身と運気をパワーアップさせてくださいませ
確実に理想の未来に前進して下さいませ

ニューロン体操が少しでもそれらの糧になりす様に...深い呼吸と共にお祈り申し上げます
ありがとうございます

赤坂より愛を込めて..

呼吸を変えれば未来は変わる
必ず変わる...必ず!
ニューロン体操
〜Syocai〜
ありがとうございました

Bonne! chance!

« NSC 2と22 水の日//青山 | トップページ | NSC 2と24 金の日//春の妖精 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Enchantee
先日はコメントありがとうございます。 良い笑顔ですね&
良い根性ですね
広島には笑いヨガのインストラクターもlesson受けにきて下さりますよ

シャーリーはクラブでのスタジオnameです
約二年前にクラブを引退し、その後Syocai(ショーカイ)と成りました

Syocaiは広島で月一回リンジェニュール(ニューロン体操イントラ)養成コースを開催しています3時間一万二千円です

次回広島lessonは3/9(金)10時半から90分 広島市東区民文化センター、 3/10(土)13時から90分 広島市西区民文化センターです リンジェニュール養成コースは3/9、17時からで、予約がいります

時間と精神によゆうがありご興味がございましたら広島でニューロン体操の真相をご体感下さいませ...
ありがとうございました

Syocai

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 2と22 水の日//青山 | トップページ | NSC 2と24 金の日//春の妖精 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ