« NSC 2と1 水の日//ニューロン体操lessonスケジュール | トップページ | NSC 2と3 金の日//新年節目 »

NSC 2と2 木の日//感謝状

関西のスポーツクラブに勤めていた頃ある偉いお方から感謝状を頂きました
↓その一部です「〜感謝状〜
私はニューロン体操を3年間受講しました

大学院1年生のときに右下腿複雑骨折をし、長さ10cmくらいの脛骨を作るために10ヶ月間慶応病院に入院しましたが、右足首背屈の可動域の制限と、足指の背屈がまったくできなくなり、皮膚の神経も触ってもまったく感じませんでした。しかしニューロン体操を習って数ヶ月で突然30年以上回復しなかった皮膚の感覚が戻るだけでなく、足指の背屈の可動域が戻りつつあります。まだ完全ではありませんが今後もニューロン体操を続けたいと思います。
効果の原因は「ニューロン体操」意外に思い当たりません。深謝申し上げます。ありがとうございました。」

と頂きました
おそらく、深い呼吸と気洸法により、滞っていた神経細胞ニューロン体の伝達が気の流れと共にスムーズに働きだしたのだと思います

ニューロン体操が心身、身体に及ぼすパワーは計りきれないです
ニューロン体操は正に体内宇宙の命元(命の元)です
地球上の全ての人にニューロン体操が届きます様に...

さて、ニューロン体操金曜日lessonはこちらです
↓是非ともお試し下さいませ

clover金曜日clover
〜2月10日第五回広島ニューロン体操〜
clock10:30〜12:00
bell西区民文化センター
広島市西区横川新町6-1 (JR横川駅〜約200m)
telephone082-234-1960
ニューロン体操指導員(リンジェニュール)養成コース有ります(お問い合わせ:mobilephone080-1415-6554)
shinel'ingeneur:Syocai

clover金曜日clover
clock10:00〜11:30
bell生駒コミニュティセンター
奈良県生駒市元町1-6-12
telephone0743-73-0500
shinel'ingeneur:雅月

第一第三(金)
clock10:00〜11:30
clock13:30〜15:00
clock15:30〜16:30 (60分)
bell東大阪市立文化会館
東大阪市稲葉4-1-3
telephone072-965-1501
shinel'ingeneur:星羅

第二第四(金)
clock10:00〜11:30
clock13:30〜15:00
clock15:30〜16:30 (60分)
bellくすのきプラザ
東大阪市岩田町4-3-22
telephone072-967-6575
shinel'ingeneur:星羅

clock18:15〜19:45
bell大阪市西区民センター
大阪市西区北堀江4-2-7
telephone06-6531-1400
shinel'ingeneur:修安


ニューロン体操l'ingeneur養成講師
関西:雅月newroner
全国:Syocai-newroner

出張lesson、l'ingeneur養成コース有ります
(お問い合わせ:mobilephone08014156554)

まだ巡り逢えねあなた様との出会いを心よりお待ち申し上げます

ニューロン体操を通じて呼吸の素晴らしさを再認識し、確りと理想の未来を築いて頂きたいです

呼吸を変えれば未來は変わる
ニューロン体操
〜Syocai〜

「私たちニューロン体操のl'ingeneurは健幸をつくりだすエンジニアです
一人でも多くの方々にそのつくりかたを提供して生きたいです」
:M.Tsugawa.

ありがとうございました

« NSC 2と1 水の日//ニューロン体操lessonスケジュール | トップページ | NSC 2と3 金の日//新年節目 »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

本日 2月3日(金)、生駒に電車で向かっています。

生駒教室の会員さんの影響を受けて、歩き始めました。
その方は、レッスンに来られる時に 三駅分歩いて来られます。 45〜50分くらいかな。夏の間も この冬の寒さの中も。
私も去年夏から 日傘をさして歩いて歩いて…。

今使っているケータイに 歩数計機能があります。2年半以上過ぎて、本日初めてON。 カロリーも測れます。夏にはNiceBodywink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 2と1 水の日//ニューロン体操lessonスケジュール | トップページ | NSC 2と3 金の日//新年節目 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ