« NSC 2と12 日の日//阿含星祭り | トップページ | NSC 2と14 火の日//ボディーガード »

NSC 2と13 月の日//成功とは...

le 13 fevrier 2012 lundi

「これは、この国で生きているあなたへの手紙です

成功とはいったい何かというと、
自分の悔いのない人生のことなんだよ。
後で振り返ってみて、あの時ああすれば良かった、
こうすれば良かったと、後悔することがない人生が
失敗のない人生なんだよ。

だから何でもいいんだよ。

いま思うかぎりのことをやってみることだ。
そのうちこれだと思うことがみつかるから、
そしたら それを命のかぎりやってみること。
気づいたら、成功していたりするんだよ。」
:桐山靖雄


さて、今日は許しの日。優しい穏やかな気持ちで時の流れを感じましょう!!

clock10:00〜 楠根診療所ディサービスにてニューロン体操
clock13:00〜心斎橋川村ビルにてニューロン体操
clock16:45〜徳庵スカイハイツにてニューロン体操

関西のみなさまとご一緒に更に健幸に成って気意識高めてきます

そして深い呼吸と共に皆様の健幸を心よりお祈り申し上げます
ありがとうございました

呼吸を変えれば未來は変わる
ニューロン体操
〜Syocai〜

*l'effort (レフオール) 努力
*Bon courage! (ボン クラージュ) がんばって!
*Bonne chance! (ボン シャンス) 幸運を祈ります

Bonne chance!

« NSC 2と12 日の日//阿含星祭り | トップページ | NSC 2と14 火の日//ボディーガード »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 2と12 日の日//阿含星祭り | トップページ | NSC 2と14 火の日//ボディーガード »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ