« NSC 1と8 日の日//お伊勢さん | トップページ | NSC 1と10 火の日//五重の塔 »

NSC 1と9 月の日//京橋 片町口

le 9 Janvier 2012 lundi

自然治癒力が高まる日

心身の病が改善に向かう日

深い呼吸と共にたっぷりと今日のenergyを頂き全身の細胞へ届けます


さて、昨日は片町でニューロン体操の新年会が開催されました

リンジェニュールの皆さま
会員の皆さま
神さまか仏さまの様に温かく素晴らしい方々で感動の嵐でした

皆さまありがとうございました
ありがとうございます

ありがとうございます

深く深く感謝申し上げます

呼吸を変えれば未來は変わる
ニューロン体操
〜Syocai〜

*Enchante (アンシャンテ) はじめまして 〈t横eの上アクサン〉

*Bon courage! (ボンクラージュ) 頑張って!

« NSC 1と8 日の日//お伊勢さん | トップページ | NSC 1と10 火の日//五重の塔 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2012年 ニューロン体操新年会にご参加頂き ありがとうございます。
残念ながら ご参加出来なかった方々、気持ちは同じでしょう。

この一年は、これまでの経験を活かし 共に向上しましょう! 本年も ニューロン体操を 宜しくお願い申し上げます

雅月でしたscissors

はじめまして。
何をしていますか?
ルナは 今病院にいます。弟の手術中。《バルサルバ》まるで回文です。

《バルサルバ洞動脈破裂》弟の病名。ただひたすら 無事に手術が終わることを祈るだけです。

再び ルナです。
先程 手術が終わりました。ほっと一安心しています。
今は 人工心肺の後の処置中。
この後、ひつ目 顔だけみて 帰りたいと思います。
医師、看護師、スタッフの皆様 ありがとうございます。

ルナさん
コメントありがとうございます
想い、祈りは必ず伝わると思います

看病やお気疲れ等でご自身がダウンされません様に、深い呼吸と共にご自愛なさって下さいませね

幸運を祈ります

〜Syocai〜

何だかとても身近に感じます
ひとごとの様に思えないです
自己を思い出します...


Syocaiさん どうも ありがとうございます。
ICUに入り、汗びっしょりで闘っている弟の姿をみて 胸がつまりました。
無意識の中で 身体にかけられたタオルケットを捲るので 開胸手術の処置が見え、その内部の様子を想像しました。
そして この後襲ってくるだろう痛みを思うと、私まで息が苦しくなります。

ただ様子を見ることしかできない。風邪をひかないでいよう。


昨日「成人の日」、新成人のみなさん おめでとうございます。
わが息子よ おめでとう。
女の子たちは準備が大変ですが、ウチは手がかからず ごぜんさん(お仏壇)に手を合わせ、友達と一緒に出かけました。

今日になって色々話をしてくれて(私が寝た後に帰宅)・・・
会場では 大同窓会みたいなもの。小学生時代の野球クラブのチームメンバーや 中学校のクラブ活動での対戦相手、高校の部員、それぞれのクラスメイト・・・に会った会った会った会った会った。
午後はボーリング、夜はダーツバーへ。
充実した「成人の日」だったようです。

ここまで温かく見守っていただいた方々に 熱くお礼申しあげます。

ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 1と8 日の日//お伊勢さん | トップページ | NSC 1と10 火の日//五重の塔 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ