« NSC 1と4 水の日//初鼻〜夢 | トップページ | NSC 1と6 金の日//第一回目の変換 »

NSC 1と5 木の日//お餅オンバレード

le 5 Janvier 2012 jeudi

初ニューロン体操lessonでした

お久しぶりの会員さまもお元気そうで何よりです
皆さまほんとに素晴らしく善いお顔で、癒されました

洸法は勿論運気向上、始まりの弘流!

心も弘く時の流に身を任せ、穏やかに意識が同調しました

丹田から印堂に意識を移行し第三の目を開きました

音楽も音もない中で気意識を上昇できました

穏やかな外気に美しい気流ができました

皆さんとても上達されご自身の内在と繋がり、意思の強さ天地の軸の太さを感じました
強く逞しく伸びたenergyが輝きを増していました

素晴らしい..

会員さまの上達に惚惚...益々更なるニューロン体操の奥深さに填まるSyocaiでした

深い呼吸と共にたっぷりenergyの補充が出来ました
ありがとうございます

Bonme chance!


さて、皆さんお餅は頂きましたか?

Syocaiはお餅が大好物で頂き方も様々...

一部をご紹介の巻き...
1.フライパンに胡麻油をたっぷり〜両面をこんがり焼いて〜ミニ丼鉢に並々大根おろしを入れて〜アツアツ餅をその中へ〜ジューと音と共に大根おろしの中かに餅を沈め牡蠣醤油をかけて頂きます
もう最高!
やめられませーん!

2.網orフライパンで焼いた餅をびよーんと広げ〜卵ネギなしのよくかき混ぜた醤油納豆を餅の中に包み込み〜特大海苔で巻き包み〜がぶりとおにきりの様に頂きます
旨い!

3.お鍋で無調整豆乳を温めて〜有機こうじ味噌を溶いて〜お碗に注ぎ〜焼いたもち又は揚げた餅をざぼんと浸けて頂きます
うーん魅了されます豆乳お雑煮
4.1cm角にカットしてサイコロ状のもちをオリーブ油をひいたフライバンに並べて焼きます〜平べったくモチモチビザ生地の様に焼き上がったら〜刷毛でお醤油を薄く塗って軽く両面焼き〜お皿に移してたっぶりの刻み海苔で頂きます!
ピザ台にしてトッピングはご自由に!結構何でも合いますよ

5.焼いた餅を黒砂糖醤油で頂きます
やっぱり大好きです

6.ぜんざいに少しの焼酎or日本酒を入れて〜煮えてきたら豆乳をお好みで入れて〜その中にスライス餅or焼き餅を入れて頂きます
美味しい〜

あわもち、きびもち、玄米もち、美味しいです
深い呼吸で消化を助けよう...

呼吸を変えればもちは変わる
???

呼吸を変えれば未來は変わる
ニューロン体操
〜Syocai〜

*huile (ユイル) 油
*sucre (スュクル) 砂糖
*cuire (キュイール) 煮る


餅の食べ方教えて下さいませ

餅をたくさん食べて力を浸けて脂肪もつけなけば...
気温から内臓守るために..

室温8℃冷蔵庫だよcoldsweats01

« NSC 1と4 水の日//初鼻〜夢 | トップページ | NSC 1と6 金の日//第一回目の変換 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 1と4 水の日//初鼻〜夢 | トップページ | NSC 1と6 金の日//第一回目の変換 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ