« NSC 1と27 金の日//内臓さん | トップページ | NSC 1と29 日の日//鎧兜 »

NSC 1と28 土の日//初不動

le 28 Janvier 2012 samedi

今日は昔の暦では一月最後の日
毎月28日サイクルで節目があり月のごとく地球も廻っていた。
人の身体も月のサイクルで循環している

なので本来月を眺めると心身の状態が凡そ把握できる

昔の日本人は本当に凄い人間だったんだなと知れば知るほど驚き桃の木、山椒の木。

日本と云う国はむかしから宇宙のことをよく理解した素晴らしい国なんだとつくづく感心してしまう...

そのような国、日本国に産まれて来たのも奥深い意図が有るのだろう

それらに気付き気意識高め確りと前向き生きていく力を蓄える方法の一つが呼吸法であり、意識した深い呼気である

本日高幡不動尊に行ってきて、昨年には感じなかったエネルギーを全身の細胞で感じることができました

是非とも高幡不動尊
一度はお参りに行って頂きたい日本国の場所の一つです

本日の説法で口説かれていました
「北斗七星は宇宙を廻って私の頭の上も通り動いている
その面積の中にお不動さまはおられます
今ここにもお不動さまのエネルギーはあり呼吸をして血管の隅隅まで行き渡り力をくださいます...」

初めて人さまのお口から呼吸から宇宙のエネルギーを得ていると云う声を聞き、ぴたっと体内の宇宙の中に言霊が浸透していきました

慈悲深き暖かい言霊が心身の水をながしてくれました

体内が熱くなり心身の邪気邪念は粉々に焼け散りました

本日頂きました言霊は体内宇宙の中で何時までも輝く星となり不動の力となるでしょう....

呼吸に対する自分の考えは間違ってなかったと更に深く再認識できる日になりました

ありがとうございました

これから先も命有る限り呼吸の大切さ素晴らしさを一人でも多くの方々にニューロン体操を通じ深い呼吸と共に伝えていきます

ありがとうございました

「私たちニューロン体操リンジェニュール(インストラクター)は幸せを作り出すエンジニアですから」
:M.Tsugawa


お参りを済ませて昨年28日に巡り合わせて頂いた方が通う事務所に招いて頂き、「弥勒菩薩...」と云う紅茶を頂き、これまた甘く美味しいこと、びっくりくりくりクリンクリン!

さすがに立川駅の大きなケーキは絶食中だったので頂けませんでした

懐かしき立川....初めて東京で通った癒し館..欅道.
皆さんお元気でお過ごしでしょうか....

身近に居てくださる方も、離れて行った方もみんなみんな健幸であり豊かな笑顔に包まれて暮らせます様に...
心からお祈り申し上げます

呼吸を変えれば未來は変わる
ニューロン体操
〜Syocai〜

*ici (イスィ) ここに
*proche (プロシェ) 近い
*loin (ロワン) 遠い


今朝の続けて二回の揺れは何かのメッセージのような気がします

改めて身が引き締まりました

忘れてはいけないあの日の出来事を...


さぁ、いよいよ中目黒スクエアにてウィンターフェスティバルです
ニューロン体操は13時から簡易舞台です
どうぞ遊びに来てくださいまし.

« NSC 1と27 金の日//内臓さん | トップページ | NSC 1と29 日の日//鎧兜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 1と27 金の日//内臓さん | トップページ | NSC 1と29 日の日//鎧兜 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ