« NSC 1と19 木の日//ニューロン体操French | トップページ | NSC 1と21 土の日//次回広島ニューロン体操 (2/10) »

NSC 1と20 金の日//雪&リセット

le 20 Janvier 2012 vendredi

今朝は沢山雪が降りました

雪を見るとなぜか気温が低いのを忘れてしまいます

息は白くお顔が冷たいです

今日は0のつく日
リセットの日です

深い呼吸と共に今日のenergyをたっぷり頂き心身リセットいたしましょ

心身元にもどしましょう

目が疲れる前に
首筋、肩がこるまえに
腰が痛むまえに
脚がだるくなるまえに
手足が冷え込むまえに
心、身体が疲れるまえに

頭かいっぱいになるまえに...
深い呼吸で今日しかないenergyをたっぷり頂き心身元にもどしましょう

深い呼吸と共に命を元に戻しましょう...


すっかり雨になりましたね

自然災害なく一月を終え、素晴らしい二月を迎えましょう!

皆で素敵な二月をイメージいたしましょう!

呼吸を変えれば未來は変わる
ニューロン体操
〜Syocai〜

*la neige (ラネージュ) 雪
*neiger (ネジュ) 雪が降る


「何を心配してるんだ
(0-5)
5点とられたらこっちは6点とれば勝てるんだ
10点とられたら11点とればかてるんだ!(笑顔)」
:梨田監督

« NSC 1と19 木の日//ニューロン体操French | トップページ | NSC 1と21 土の日//次回広島ニューロン体操 (2/10) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 1と19 木の日//ニューロン体操French | トップページ | NSC 1と21 土の日//次回広島ニューロン体操 (2/10) »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ