« NSC 1と15 日の日//あみださん | トップページ | NSC 1と17 火の日//1.17 3.11 »

NSC 1と16 月の日//KIMONO

le 16 Janvier 2012 lundi

新潟市の白山神社に向かうお洒落な参道商店街
龍神の通り道の様な強いenergyを感じます
その商店街の一軒に和服の絹裳と云うお店があり、そこの女将さんが京都のお方で懐かしい響きが心を癒してくれました
そちらの紹介で年の暮れにお着物サークル教室に見学にいき、昨日体験に行きました
何とか着物まで着れるかしら?と云う感じまで...いけたかしら...
来月は帯に挑戦します
と云うことでlesson前の午前中に毎月通うことになりました

着物はやっぱりいいですね

なんなんだろうあの和やかなpowerは?

母上は着物をつくれるひとだったのに和を教わる前に旅立ってしまいました...

皆さま母上さまと沢山お話して多くを教わり多くを学んで下さいませ
日本の文化、歴史を受け継ぎ、又、次の世代に伝えていきたいですね

本当に日本は世界が注目する素晴らしい国ですね
誰か言っていました
「日本一とは世界一になることだ」と...
ふと昔聞いたフレーズが脳を過りました

さて、一月は新潟クロスパルにいがたでのニューロン体操lessonはお休みでしたが新潟の会員さまのお宅に招いて頂き出張ニューロン体操lessonをさせて頂きました

温もり深き素敵な娘さん...そして素敵な器で香り善き美味しいお茶をご馳走になり、lesson後の素晴らしい癒しを頂きました
ありがとうございます

帰りは見えなくなるまで見送って頂き何だか胸が暑くなりました

雪の中、真っ白な世界がほっこり温かい時空間を生み出してくれました

ありがとうございます

深い呼吸と共に今日のenergyをたっぷり頂き又、一つ美しく成長致しました

今日のenergyは心身を美しくする美徳energyが充満しています
深い呼吸で皆さん更に美しく輝いて下さいませ...

呼吸を変えれば未來は変わる
ニューロン体操
〜Syocai〜

*mettre (メットル) 着る


決めたことを行動に移すと云うことは見えない大きな力が働きだすと云うことなんですね...apple

次回新潟lessonは2/5です
新潟の皆さま楽しみにお待ちしております

*日時
2012年2月5日(日)
(毎月第一日曜日)
*15:15-16:45(90分)

*場所
クロスパルにいがた
新潟市中央区礎町通3ノ町2088番地 (JR新潟バス乗り場より「礎町」下車2分)
telephone 025-224-2088

「ブログ見ました」でお試し体験して頂けます


« NSC 1と15 日の日//あみださん | トップページ | NSC 1と17 火の日//1.17 3.11 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

弟の術後は、身体のダルさ眠気で 二日間は 寝ていました。
その後、リハビリが始まり 座る、立つ、歩行器を使い歩く、歩くと 順調に進んでいます。
胸部のコルセットだけになり 点滴のチューブが外されました。
咳の時に痛み、身体を動かす範囲が限られ、気持ちがすっきりしないようです。
でも あとは、日にち薬。 がんばれ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 1と15 日の日//あみださん | トップページ | NSC 1と17 火の日//1.17 3.11 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ