« NSC 1と12 金の日//松下幸之助 | トップページ | NSC 1と14 土の日//歌の中から »

NSC 1と13 金の日//生産する

le 13 Janvier 2012 vendredi

今日までの行いを改める日

行いを改善する日

善き方向へ向かう日

深い呼吸と共に今日のenergyをたっぷり頂き細胞の隅々まで届けましょう

背筋を伸ばして座り、深い呼吸と共に今日の新鮮な酸素を背骨に届け、躰を活かす強い血液をつくりましょう!

鼻から息を吸って、背骨の一番下から大地のenergyが入ってきます
背骨の一番上から天のenergyが入ってきます
深く息を吸いきると天地のenergyが背骨全体で一つになります
背骨に意識をおき、細く長く息を吐きます
背中が温かく感じたら新しい血液が出来上がったよという背骨からのmessageです

イメージ高めて相乗効果!

躰だけに任せずに時々心身共に美しく強い血液をつくりだしましょう

心と躰で共同生産した血液は病気に負けない素晴らしい血液をつくります

深い呼吸と共に...

呼吸を変えれば未來は変わる
ニューロン体操
〜Syocai〜

*produier (プロデュイール) 生産する

« NSC 1と12 金の日//松下幸之助 | トップページ | NSC 1と14 土の日//歌の中から »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

弟の手術の翌日、父と面会しました。
医師の説明では、順調に回復し お粥も食べた。
本人は かなり痛く、鎮痛剤を欲しがっているが 投薬時間が決まっているので それまでは 辛抱。
父は 弟には声をかけず、私に「我慢するしかない」。
父はベッドの柵を強く握りしめた弟の拳を 軽く叩き、弟は 頷くだけ。ちゃんと気持ちは通じている…
父を家まで送り、ここで一人居る様子を思い、みんなで 支え支えられていると 感じます。
みんな がんばれ!

母の看病を思い出します

お粥を食べれるのは喜ばしいことですね

食べると云うことは未来の自己をつくることで強く生きていくためのエネルギーですものね

願いは必ず叶うと思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 1と12 金の日//松下幸之助 | トップページ | NSC 1と14 土の日//歌の中から »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ