« NSC 12と12 月の日//いちにいちに | トップページ | NSC 12と14 水の日//コミニュケーション&アロマ »

NSC 12と13 火の日//とうきょうin

le 13 decembre 2011 mardi

X'mas songがあちこちで流れています

今年ものこすとこ18日
さぁ何からかたしましょうか?
整理するもも片すものの優先順位をつけて確実にかたずけていきましょう

素晴らしい2012年を迎える準備を致しましょう

金運の女神様はとってもきれい好き
貧乏神は汚いところが大好き

お部屋も身の回りも心もきれいに致しましょう

テンポのよい音楽やノリのよい音楽を聞きながらお掃除すると手早く楽しんでやりこなすことが出来ますよ

今日はいままでの自己の行いを反省する日

深い呼吸と共に確りと反省したら更に深い呼吸で改善回路にスイッチON!

note真っ赤なお鼻の馴鹿さんは〜noteいつもみんなの笑いもの〜note でもその年のX'masの日〜 サンタのおじさんが言いました〜note 暗いよ道はピカピカのお前の鼻が役に立つのさ〜note いつも泣いてた馴鹿さんは今宵こそはと喜びました〜note喜びました〜よろこびました〜notenotenote

呼吸を変えれば未來は変わる
ニューロン体操
〜Syocai〜


トンボは13回皮を脱ぐ...

« NSC 12と12 月の日//いちにいちに | トップページ | NSC 12と14 水の日//コミニュケーション&アロマ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 12と12 月の日//いちにいちに | トップページ | NSC 12と14 水の日//コミニュケーション&アロマ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ