« NSC 11と25 金の日//食べ過ぎないでね | トップページ | NSC 11と27 日の日//め »

NSC 11と26 土の日//小学高学年

le 26 novembre 2011 somedi

昼は春
夜は冬
暑くなったり寒くなったり..

女心と秋の空
秋の気温と男心

中目黒スクエアにウィンターフェスティバル(2011.1.28(土)〜29(日)in中目黒スクエア)の打ち合わせに行って来ました
来年も参加者が多く賑やかに盛り上がりそうです
因にニューロン体操の出番は(日)13時〜です

いつも東急東横線「中目黒」で帰るのですが今日は恵比寿迄歩きました
沢山飲食店が並び25分愉しく歩けました

看板の誘惑に負けずに駅までたどり着けました

帰宅後豆乳soupで温まりました

冷暖房器具を設置していないので夏は暑いし冬は寒いです
躰は正直に四季を感じ年々強くなります
躰は神秘的ですどんな環境にもやがて順応する様になっているのですね


深い呼吸と共に更に心身を穏やかに強く美しく...

高学年のある小学生が話していました
「学校にゴミが落ちていたら恥ずかしいと思わなければいけないよね、犯人が誰かと考えるよりそうならない様に考えよう」

感動しました
未来の大人は希望に満ちています
守っていかなければ...

呼吸を変えれば未來は変わる
〜Syocai〜


*rentrer (ラントレ) 帰る
*la gare (ラガール) 駅

« NSC 11と25 金の日//食べ過ぎないでね | トップページ | NSC 11と27 日の日//め »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 11と25 金の日//食べ過ぎないでね | トップページ | NSC 11と27 日の日//め »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ