« NSC 11と10 木の日//明日に向けてリセット | トップページ | NSC 11と12 土の日//京都IN »

NSC 11と11 金の日//始まり

le 11 octobre 2011 vendredi

宇宙energyをたっぷり頂く日

深い呼吸と共に今日のenergyを全身の細胞へ組み込みます
一つ一つの細胞が今日のenergyを得てpower-UP致します

深い呼吸で美力も運気もUP!UP!UP!up

今日から始まる新しい自己を認める、信じる、愛す...clover

深い呼吸で素晴らしい未来をご自身の気力で実現!

呼吸を変えれば未來は変わる
ニューロン体操
〜Syocai〜


*commencer (コマンセ) 始まる
*neuf (ヌフ) 新しい
*pleine lune (プレヌリュヌ) 満月
*la lune (ラリュヌ) 月
*espace (エスパス) 宇宙


「幸せになりたい気持ちがあるなら明日を見つけることはとても簡単

チャンスは何度でも訪れてくれるはず...

あなたの小さなmistake いつかか想い出に変わる
大人への階段を一つ上がったの
はやく元気出してあの笑顔を見せて...

人生はあなたが思うほど悪くない 」
:竹内まりあ

« NSC 11と10 木の日//明日に向けてリセット | トップページ | NSC 11と12 土の日//京都IN »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

[元気をだして] 大好きな一曲です。そうなんです・・・この歌で 救われました。
笑顔が消えてしまったことがあります。そんな日々を送っていた時に [元気をだして]を聴いて、少しずつ自分を取り戻し 以前より 底力がついたくらいの自分を感じました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 11と10 木の日//明日に向けてリセット | トップページ | NSC 11と12 土の日//京都IN »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ