« NSC 10と5 水の日//桜乃木 | トップページ | NSC 10と7 金の日//時間 »

NSC 10と6 木の日//六頭の大きな羊

e 6 octobre 2011 Jeudi

羊が大きくなって力を発揮する日

羊+大×力=美力バワーアップ

深い呼吸と共に今日のenergyをたっぷり頂き美意識高めましょう!
今日はお風呂から上がったらじっくり鏡を見てご自身を観察しましょ!
心身の6羊を大きくしましょう!

1羊.脳(思考、夢等)は大きいですか?

2羊.目は大きく見開いてますか?
3羊.笑顔(笑い、声等)は大きいですか?
4羊.心(愛情、労り等)は大きいですか
5.躰の中(内臓精神世界等)、外(骨格筋、現実世界等)は大きいですか?
6.手、掌、脚、足の裏は大きく開いてますか?

これら6羊を今日はよーくチェックしてみましょう!
6のつく日はこれら6羊を大きくしましょ
ほら、とっても美しくなったでしょ!
大きくならない時は深い呼吸が補ってくれます...次の6のつく日が楽しみですね
今日よりも更に美しく成ってますね

深い呼吸で補いながら...

お布団に入ったら羊を大きくして6頭数えて..眠りましょう..

呼吸を変えれば未來は変わる
ニューロン体操
〜Syocai〜

*le mouton (ルムゥトン) 羊
*grand (グラン)大きい

ニューロン体操お顔のツボ
*6のツボ
陽白(黒目の上眉辺り)=かすみ目
お布団に入って眠る前に今日のご自身にありがとう〜
美しく輝いています...
と言って眠りましょう!

毎日意識出来たらいいですね..clover


« NSC 10と5 水の日//桜乃木 | トップページ | NSC 10と7 金の日//時間 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 10と5 水の日//桜乃木 | トップページ | NSC 10と7 金の日//時間 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ