« NSC 9と2 金の日//広島 | トップページ | NSC 9と4 日の日//上越 »

NSC 9と3 土の日//乗り越える

samedi trois septembre 2011.
今日は土星energyで厳しい困難も乗り越えることが出来る日

深い呼吸で今日のenergyをたっぷり頂きましょう

空が晴れて来ました
風は物凄い声で建物をapproachしています

建物もあちこちで声を出しています

激しい風が全身の細胞を奮い起たせます
この風に眠っている強い細胞をお越しましょう
素晴らしき能力を発揮してくれます

深い呼吸で相乗効果!

今日も精一杯生きよう!

何かできる
きっと出来る

「成せばなる成さねば成らぬ」

呼吸を変えれば未來は変わる
ニューロン体操
〜Syocai〜

*demain
明日
明日は必ず来る


「人も惜し 人も恨めし あち゛きなく 世を思ふゆえに もの思ふ身は」
:後鳥羽院

« NSC 9と2 金の日//広島 | トップページ | NSC 9と4 日の日//上越 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シャーリー先生ご無沙汰しています

DVDが出ていたんですね、シャーリー先生お元気そうで、それとなんか若くなりましたね!
ずっと応援してますんで、またお会いできる日が有りますように・・・。

typhoon皆さまの所は 大丈夫ですか?rain かなり被害が出ています。この後も気をつけてください。

私も和泉市までの電車を心配しながら、かなり早めに家を出ました。駅からの途中、槇尾川の水量が増し 流れも速く 人間の力の無さを感じます。クラブに着くと 会員の方々も自転車はやめて歩いて来られていました。 
lessonはゲンキ良く、心も躰もスッキリhappy01up

皆さま どうかご無事で。

コバヤシさん
そちらは12号の目は大丈夫ですか?

また、みんなで倒れるまで踊りたいですね

やっパリ踊るのが大好きです

イベント開催の際は是非とも来て下さいね

クラレの皆さまがいつの日も笑顔で健幸で有ります様に...

クラレで、小林さんから伺いました。
ご無沙汰してます。
お元気で、ご活躍、応援してます。

オオタさ〜ん
ご無沙汰しております
コメンントありがとうございました

嬉しすぎます

毎日 踊っていますか?

私は去年の夏からほとんど踊っていません...気まぐれに時々走るくらいです
.
けど、やっぱり踊るのが大好きですup

ブログまた、覗いて下さいねwink

どうぞ皆さまがいつの日も笑顔であります様に...
また、一緒に踊って下さいまし....

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 9と2 金の日//広島 | トップページ | NSC 9と4 日の日//上越 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ