« NSC 9と16 金の日//大散歩 | トップページ | NRC 9と18 日の日//末広がり »

NSC 9と17 土の日//探す

samedi17 septembre 2011
深い呼吸と共に998の手力を使いこなせる日

なくしたものが見つかる日

深い呼吸と共に今日のenergyをたっぷり頂きましょう
今まで難しいと感じていたものが簡単にこなせる様に成ります
掌の真ん中に意識を集中し、powerを頂きましょう!掌の中心部は脳と同じ位のenergyが有ります!脳と同じく使えば使うほど能力は開華し発達します!どんどん活用し活かしましょう!

そして今日は
どこかへいったきりの心を見つけよう
過去の影に隠れている心を見つけてあげよう

なくした笑顔を見つけよう
離れた笑顔を探しましょう
きっと素晴らしい笑顔が見つかります

呼吸を変えれば未來は変わる
ニューロン体操
〜Syocai〜


*chercher (シェルシェ)
探す
*la main (ラ マン)

今朝07:49頃
岩手県で震度3の地震があったそうです

台風15号の影響で雨風が突如強くなったりしますね
皆さまお気をつけ下さいませ...
空が明るく成って来ました...clover


今日は大地のenergyが高まる日でも有ります
地のenergyを足裏から呼吸と共にたっぷり頂き細胞をpower-upして下さいませ腹の中から力が湧いてきます

« NSC 9と16 金の日//大散歩 | トップページ | NRC 9と18 日の日//末広がり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 9と16 金の日//大散歩 | トップページ | NRC 9と18 日の日//末広がり »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ