« NSC 8と15 月の日//月灯り | トップページ | NSC 8と16 火の日//燈籠 »

頑張れ! 高校球児!  みさきです。

「ジョアン」改め「雅月(みさき)」です。よろしくお願いします。

今日も baseball高校球児たちは、甲子園球場で はたまた 各校のグランドで いい汗を流していることでしょう。

「甲子園」への出場権をかけて 地方大会は7月に入り 順次進められ、負けた高校からクラブの引退となります。

大阪府でも170校以上の、また 大阪代表校の3年生も、引退。 今この夏休みをどんな様子で過ごしているのでしょうね?

巷で見かける高校3年生、引退1か月以上過ぎたか? 丸刈りから髪型が変わり、色が変わり まだ 馴染んでいなさそうなところが かわいいwink

そうそう、身体や顔の日焼け具合sunで だいたい 何部(運動系クラブ)か解ります。

野球部は、野球帽を被るので 髪生え際からおでこ(額)の日焼けが薄い(白い)。捕球のグローブをするので 手の甲は白い。もう片方は よく焼ける。脚は白い。首にはくっきり 白黒の差がある。

サッカーsoccer・陸上sports・水泳・ラグビー・テニスtennis。それぞれ 個性がありますsun

(他 室内の運動クラブbasketballは・・・すみません、解らないです。)

2年前 息子が引退した後、保護者会の引き継ぎやら 荷物整理やら、母の葬儀やらで、実際 息子がどんな状態だったんだろう? どんな髪型になっていたかしら? 思い出せない・・・今年の3年生を見て 想像してみようthink

頑張れ!高校球児baseball  野球ができるこの環境に、この状況に 大きな意味があります。すべての人に、すべてのことに ありがとうheart02

♪雅月(みさき)でした♪       ホンマは そこらへんの 大阪のおばちゃんやで~happy01

                                  

« NSC 8と15 月の日//月灯り | トップページ | NSC 8と16 火の日//燈籠 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 8と15 月の日//月灯り | トップページ | NSC 8と16 火の日//燈籠 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ