« NSC 8/29 月の日//新月 | トップページ | NSC 8と31 水の日//安定 »

NSC 8と30 火の日//成功

30.mardi
リセットの日
深い呼吸と共に心身をリセットしましょ


03:22 先ほど少し地震がありました
やはり構えてしまいます...

昨日が新月今日から新しい月が現れ出します
今日は0の日リセットの日と月齢1の日が重なる日
オマケに火のenergyが宿る日

深い呼吸で今日のenergyをたっぷり頂きエネルギッシュにことを成功させましょう

今日から始めた新しいことは成功する確実がとても高いです

ご自身の善き思考に美しき蕾がお顔を覗かせ軈て素晴らしい成功の花を咲かせるでしょう

今まで自分には無理だと思っていたことも挑戦してみる可知はあるでしょう

さぁ深い呼吸と共に挑戦だ!

ほら出来た!


呼吸を変えれば未來は変わる
ニューロン体操
〜Syocai〜

*capable
能力がある


1970.08.30
上村直美さんが五大陸を制覇した日

王さんが現役選手の頃
800号ホームランを打った日

今日と云う日にありがとう
生かされていることに深く感謝致します

では散歩に言ってきます

「沢山の今日のenergyを得て一人でも多くの方々の成功を祈ります」
:mana

« NSC 8/29 月の日//新月 | トップページ | NSC 8と31 水の日//安定 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕はぼく... sunshoeいつもの様にスキップシューズを..違ったcoldsweats01ウォーキングシューズを履いてドァdoorを開けた
何だか今日は運が開いた様な気がしたcoldsweats01

深呼吸して両腕を小脇に構え胸を張ったscissors

よぉーし準備okokoK!good

大股で歩いた後、少し競歩の様に早歩きをしたdash
なんか微妙な歩き方かなsweat01と思いつつ一生懸命に歩いた(スキップしたくなったけどcoldsweats01...レレレノレ)
....暫く歩くと前から変な歩き方をした♂か♀か解んない人が歩いてきた
通りすがりに満面な笑顔で会釈した(#^.^#)
(本当に男か女が解らないや...どっちでもいいか...)
向こうも会釈してくれて目と目が合ったので更に飛びっきりの笑顔をしてみた(^▽^)/
そしたらその人は目が三角になり鼻が膨らんでピクピクして奇妙な笑顔で早歩きして過ぎ去った
変な人....と思いつつ5.6歩して振り返ったら彼方も此方を振り返っていたのでまた、会釈した(#^.^#)気持ちのいい朝は自然に笑顔が湧いてくる
...ジワジワ汗も湧き出て来たので右手で額の汗を拭った
左手で鼻の下の汗を拭っ?拭った...? ギャ〜!eye
何なんだこれは!?dash
真っ黒クロスケー!!bombこんな大きな真っ黒な鼻のクソは見たことがない...shock

僕の海馬はさっきの♂か♀か解んない人の顔を幾何学的数で脳内一杯に埋めつくしたshock耳から溢れ出しそうだったbomb最早何にも考える余地はない...

...僕は耳から水を出す様に首を振って走った...wobbly
runbomb
あーsweat01ランニングシューズじゃないのに...shoedashshoedash行き止まりまで全速力で走ったらとっても気持ち良かったcoldsweats01

うわー美しい陽気が目の前のキャベツ畑に広がっているlovely
陽が少しずつ瞳の高さを上げて行く
色鮮やかな空と太陽の変わり行くコントラストが美し過ぎるlovely
正に神業、神秘的confident
thundermist台風が近づいていることも何もかも忘れさせて下さった

自然に深く頭を下げた 頭のテッペンから何かしら入って来た様な感じがした

暫く其処で呼吸法やストレッチをした
再び深々とこうべを下げたら....履いて来たシューズが瞳に飛び込んだshoe

よっしゃ〜!
僕はぼくはランニングシューズを履いていたhappy02

ありがとうございます

走るぜよgood

僕はぼくはこのシューズの様に今、正に変わった

僕は安心して走った
足元を気にせずに一杯走った
一杯一杯一生懸命に走った

腕の汗が朝陽でキラキラ輝いていたshine
両手を太陽の方に向けて深く呼吸をしたら両手が美しく洸っていた
僕はぼくの手を見て目が海になったfish

美しい小さな鳥が素晴らしい歌を聞かせてくれた僕はぼくの海の中で魚に成ってその小鳥さんと一緒に歌った一生懸命に歌った...
..クールダウンで歩いていたら素晴らしい大きな三本のけやきに巡りあった ...優しく温かく胸が熱くなった... けやきの木漏れ陽の中にもも色の龍が天に昇って行くのが見えた...?
..様な気がした...coldsweats01
僕はぼくです
goodgoodgood
またねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 8/29 月の日//新月 | トップページ | NSC 8と31 水の日//安定 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ