« NSC 8と9 火の日//体温 | トップページ | 月曜日、lesson会場:生駒。ジョアンです »

NRC 8と10 水の日//大国魂神社

10.mercredi
今日は0のつく日
リセットする日
正確には8の月1.8回目のリセット日

2回目といった方が相応しいが、実際0のつく日は10の日で一回目なので一回目の方が分かり易い

0のつく日はリセットの日
心身をリセットする日である
太陽energyが呼吸と共に大いにいただける日
太陽energyを深い呼吸で細胞に組み込む日でもある

西浦和〜府中本町〜さいたまとアチコチ行動範囲の広い1日だ


府中の大国魂神社に参りました

門構えが素晴らしく新に建てられていました
珍しくおみくじをひいてみた
17番 大好きな数字
小吉

天のみこえ
〜たらちねの 親の心をなぐさめよ
国につとむる 暇ある日は〜

とあった
直ぐ様
父上どの
母君どの
親不孝ものの小生をお許し下さいませ
と心で叫び天を仰いだ

爽やかな風が額を過った

宮内の看板に書いてありました
「風がわたり、木々がこたえる。
心が澄んでいく。」


様々な勉強を積み重ね原点に戻った様な気がしました

その為にこちらに来たのですね
全て必然的な必要なこと

ありがとうございました
今日は今まで以上にリセットの日を有り難く感じます
リセットにとても相応しい日です

深い呼吸で今日のenergyをたっぷり頂きます

宮内の茶店の冷たい甘酒とっても癒され心が温まりました。ありがとうございます。明日からの楽しみがまた膨らみました。

呼吸を変えれば未來は変わる
ニューロン体操
〜Syocai〜

*Ca va s'arranger
まぁなんとかなるでしょう


「人間がたとえ百年生きたとしても、宇宙からみれば、それははかない存在に過ぎません。
つまり、すべての存在は実体がなく、実体がないのがすべての存在の本質です........」
:ひろさちや


« NSC 8と9 火の日//体温 | トップページ | 月曜日、lesson会場:生駒。ジョアンです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕は今、笑っちゃうほど最高の状態です
間違えたcoldsweats01
最悪dashの状態です

仕事もない
お金もない
友達もみんな居なくなりました

愛する人も
信頼していた人もみんな居なくなってしまいました

親も居ない
子供たちも旅立った

お先真っ青ーチャウチャウ 真っ黒?
何でもいいや..
こんな僕だけど何時も持っているものがあります
夢と希望と龍のMy箸です

下を向いて歩いていたら日本一よく当たる手相1000円とあった
財布を覗いた...888円しかない...ひっくり返して左手に置いて888円をじぃーと見つめてトントン叩いた打出の小槌をイメージしてトントン叩いた。増えるはずがない.....coldsweats01仕方ない絵を見て、楽しもう....up

叔父さんは今のゲストで一杯だ僕を見向きもしない...catface
*恋愛運ー全くなし
次、結婚運ー全くなし
はい次仕事運ー細いgawk
次、金運ーおっとぉー太いhappy02
次、財運ー大有りgawkほんまかいな?
金がよってくる手相、わっ!僕の右手と同じだwobbly
あたるんだろうか?wobbly 最後になになに?
億万長者の手相ーなんだそれ?そこだけ色で囲って目立つ様にしてあった。絵は左手で書かれていた
そぉーとぼくは僕の左手をみた......
ギャーshockcrying
声がでた
叔父さんは僕の顔を見て、はっ!とした。びっくり驚き顔になったfuji

何か言おうとしたfuji

ぼくは聞かずに左手で888円を握ったまま走ったtyphoon
息がきれるまで夢と希望とmy箸を持って走ったupupup
これからも走るぜよ!
僕は今日から僕の左手を信じて生きることにした!
goodgoodgood

またねwink
びんぼなぼく

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 8と9 火の日//体温 | トップページ | 月曜日、lesson会場:生駒。ジョアンです »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ