« NSC 7と19 火の日//風 | トップページ | NSC 7と20 水の日//雨 »

台風が心配ですね・・・ジョアンです

大阪は 今のところ 雨は降っていません。でも この後の天気の変化には、ご注意を。

実家の母の三回忌を前に 掃除と準備です。

玄関の扉の汚れが 気になりました。これって、お母さんの手あかや~。

施設にお世話になる前、車椅子の生活になる前、まだ 杖を使い 手すりを使って 歩いていた頃、見送ってくれるのに 扉につかまり立っていた時に ついた手あかです。年季がはいった汚れです。

他人(ひと)が見たら 快くはないもので、キレイに掃除してきました。

法事が済んだら 母のものを片付け始めます。父が言いだしたので 少しは気が楽です。

バザーやリサイクルに、活用したいですね。

typhoonrainお気をつけくだいませraintyphoon ジョアンでした。

« NSC 7と19 火の日//風 | トップページ | NSC 7と20 水の日//雨 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 7と19 火の日//風 | トップページ | NSC 7と20 水の日//雨 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ