« NSC 7と5 火の日//口 | トップページ | ももの実祭り 大成功! ジョアンより »

NSC 7と6 水の日//船

NSC 7と6 水の日

朝一番に水を飲み身体を潤し心を癒す
6のつく日は呼吸と共に心身を美しくする日

今日は深い呼吸と共に水星energyが心身に入ってくる日

あらゆるコミュニケーションを大切にすると知性が輝く日

深い呼吸で先ずは躰とコミニケーション。
身の回りの物ものとコミニケーション

よし、全て上手くいく!

さぁ、準備OK!ドアを開けて出かけよう!

二度と戻らない今日という日のenergyを深い呼吸でタップリ頂こう
深い呼吸と今日のenergyで心身が美しくなると天と繋がる日でもある

昔みた夢

人生すべてがセレンディビティーの宝庫、宝船

船に乗るならば確りと舵をとり行くべき航路を進もう

行き着くところは皆同じ

一人で乗る船、二人で乗る船...はたまた..
三人、四人、五人、六人...の船、或いは大勢で乗る大船...
自分は今現在どのくらいの船に乗っているのだろうか?
何時も把握して力を身につけよう
力を発揮しよう
どんな船であろうとも、そこでセレンディビティーをこなせたのならば何処へ出てでもこなせる

船の環境ではなくセレンディビティーの問題だ

一つの大海原を越え、やれやれ一息着いたら喜びもつかの間、また次の大海原が...
更なる嵐が...
次から次へとやってくる
越えて幾度に
少しずつ大きな舵になっていく...
越えて幾度に喜びも大きくなっていく
舵の大きさが喜びの大きさ、それまでのセレンディビティーの器である

そうして更なる大船の舵を握ったならば、水を読み、水を感じ、常に水の呼吸を意識する、自ら深い呼吸でそれらのバランスをとる

何があっても慌てない、うろたえない
深い呼吸で冷静な判断で舵をとる

やってきた苦難を越えることができたなら、そこからまた新なセレンディビティーの始まりである

嵐が来ようと台風が来ようとも乗った船の舵を握っている限りは命と共に守り続ける責任がある
大いなる力には大いなる責任がある

人生はセレンディビティーの宝庫、宝船である

皆々様の成功を心からお祈り申し上げます

呼吸を変えれば未来は変わる
ニューロン体操
〜Syocai〜

*2011年7月6日日没までに精神を鎮め北向に深呼吸を三回。
東西南北で一回ずつ
いかされていることに深く感謝致します
7の月 健やかに幸せに生きるenergyが呼吸と共に心身に組み込まれる
〜健幸〜


*セレンディビティー=与えられた機会を最大限に活かす技術

*le batdau

「大丈夫!」
「必ず元気になるから・・・」
母上さま...
心身弱りはて苦しむ私に...
生きる希望をなくした私に...
言い続けて下さり、ありがとうございました

言われたとおりに...とっても元気になりました
一人でもいっぱい呼吸ができます
夜も怖くありません
季節の変わり目も怯えません
運動もできるんですよ
リスムに合わせてダンスも踊れるんですよ

声を出して涙が出るまで笑うことだって...
あなたさまには悲しいお顔ばかりでしたね
苦しむお顔ばかりでしたね
ごめんなさい...

今日まで様々なことはありましたが、現在は皆さんに元気になって頂く呼吸を考えた体操をやっています
ニューロン体操という体操を...
母上さま、あなたさまには何もできないままで...
「大丈夫!必ず元気になるから!」
母上さまが言い続けて下さった言葉を想いながら、多くの方々の元気をサポートしていきます
きっとその為にこんなに元気に成ったんでしょうね

私を生かして下さり、治癒力、可能性を信じて下さり、ありがとうございました...clover
ありがとうございます


「大丈夫!必ず元気になるから!」
この言葉は治癒力を高めます
眠っている可能性を呼び起こします

病に苦しんでいるお子さまがいらっしゃる親御さま
言い続けてあげて下さい

「大丈夫! 必ず元気になるから!」

〜M.Tsugawa〜

« NSC 7と5 火の日//口 | トップページ | ももの実祭り 大成功! ジョアンより »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 7と5 火の日//口 | トップページ | ももの実祭り 大成功! ジョアンより »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ