« NSC 7と4 月の日//松 | トップページ | NSC 7と6 水の日//船 »

NSC 7と5 火の日//口

今日は頭の中を整理しよう

口を労り大切にする日

唇も日焼けをするので労ろう

良く考えて頭を整理して話してみよう
人の意見をよく聞き、会話しよう


身近な口を綺麗にしよう!

入口、出口、蛇口、がま口等
お掃除、整理整頓。綺麗にしよう

今日は美しい口に火星のenergyが出入りし、エネルギッシュなパワーが身に付く日

深い呼吸で今日のenergyをたっぷり頂こう


*喉の疾患、のどが弱い、のどが気になる時はキッチンの水回りや排水口を綺麗にしてみよう!のどの気の流れがスムーズになり改善に向かう...

よし、今日はキッチンを掃除して気の流れを更に良くしょう!全て上手く行く!

呼吸を変えれば未来は変わる
ニューロン体操
〜Syocai〜


皆さまこんにちはシャーリーです
暑中見舞い申し上げます。

シャーリー節約生活を本格的に始めて10年以上が過ぎ益々元気盛りだくさんです

この度大泉カルチャースクールさんとのご縁を賜り本日7/5(火)16:00〜17:30ニューロン体操お試し体験を開催させて頂くことになりました
お一人様525円にて大泉カルチャー内受付中です
ご都合宜しければ是非ともお試し体験に入らして下さいませ

cute大泉カルチャースクール
〒178-0063
building東京都練馬区東大泉4-3-3
telephone03-3923-8185train西武池袋線「大泉学園」北口下車約2分

日時:2011年7月5日
16:00〜17:30 (90分)

○講座内容:呼吸法、気功法を取り入れた若返り体操です

*1 lesson 90分
1.呼吸法 5種
2.手指遊び、足つぼ
3.体感引き締め運動ダンス
4.気洸(気功法)
5.下肢のほぐし ストレッチ
6.アロマリラクゼーション
7.お顔のつぼおし、リフティング
8.全身を軽く叩打〜深呼吸で終了

○講座PR
*心身にとって呼吸はとっても大切です
そんな呼吸を見直していきます
*手文字をつくったり数字にあわせて手指を運動させ、脳神経細胞(ニューロン)を活性させます
*その後の簡単ダンスでは音楽を楽しみながら短時間で脂肪燃焼率を高めます
*気洸では確りと理想のご自身と未来を全身の細胞に刻み記憶させます
*身体と心を癒し心身のストレスを緩和します
*お顔のツボなどで表情豊かな素晴らしい笑顔をつくります

人の心身は日々の労り思い遣りに寄って年齢問わずドンドン変化していきます
年齢は生きてきた時間を示すもの
年齢にこだわらずニューロン体操で理想の心身をつくりましょう

ご自身と会話する時間、ご自身のことだけを考える時間、とても大切です
是非ニューロン体操で新たな素晴らしいご自身と出会って下さいませ

あなた様のご参加、ご応募を心よりお待ち申し上げます

ニューロン体操講師:シャーリー

お試し体験
お問い合わせ
cute大泉カルチャースクール
telephone03-3923-8185
cuteシャーリー
mobilephone080-1415-6554

大泉カルチャースクールさんは様々な講座が盛り沢山

ベリーダンスに、韓国舞踊、童謡、マジックに飾り巻き寿司等...
是非、見学に入らして下さいませconfident

« NSC 7と4 月の日//松 | トップページ | NSC 7と6 水の日//船 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

西武池袋線 大泉学園 徒歩直ぐ
駅前に「いづみ」という素人料理 居酒屋
という黄色い看板で黒い時で書いてあり
赤い色で細長い打ちでの小槌のような線が描かれていた

何だか気になって入ってみた
赤い服のママさんL字型カウンターで出入口が三ヶ所
ママさんとお二人の常連客さんと笑顔で迎えいれて下さった

カウンタースナック風のようなお店だった

座ったらおしぼりを頂き、
笑顔でうちは生ビールはないからねという
何でわかったんだろう?と思いながら瓶ビール下さいと言うと
あさひかきりんかどっちにする?
....
きりんだね
...
何で分かったんだろう?

隣のおじさまがここは大丈夫、良心的だから安心して飲めるから
...
何で分かったんだろう?

あちこちの入口から次から次へと客が入って来てあっという間にカウンターは満席に成った
まだpm6時なのに...ママさんお一人で見事にこなしている

すごいですね

今日は静かだよ。(ヘェー何時はもっと忙しいんだ...) もう43年もやってるからね
(あれ?素人じゃないだ)
ここで始めてからまだ10年だからね素人だよ ハハハ
何で分かったんだろう?

けど空気を乱す客はお断りするよ

(O.O;)(oo;)!良かったいれてもらえて(^_^)
セーフですか?coldsweats01

顔みりゃ直ぐわかるよどんな人間か..とママさん
良い顔してるよと奥のおじさまがいう
(#^.^#)
〜いいあんばいの時を頂き、よい塩加減の枝豆も食べ終えた。ビールも美味しかった
そろそろ帰ろう
お会計は驚き桃のき山椒のき?
良心的だった

また来てやってねと手を上げてくれた常連客さん

ごちそうさまです。ありがとうございました

ママさんが言う「大丈夫!大丈夫!諦めなければ大丈夫だよハハハ」

はっ!とした。脳裏で何かのスイッチが入った

ママさん
常連客さん
ありがとうございました

再び沢山の勇気と希望が血液と共に勢い良く流れ出した...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 7と4 月の日//松 | トップページ | NSC 7と6 水の日//船 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ