« NSC 7と26 火の日//愛 | トップページ | NSC 7と28 木の日//音 »

NSC 7と27 水の日//空

まだそらは藍色ではない午前四時
静かな朝を迎えようとしている時の音が好きです

これから新たな未来が産まれる

今日は潜在能力が開華される日

今まで見えなかった秘められた力が現れる日

勿論、深い呼吸で今日のenergyを使いこなせた結果の現象である

自らの意識で気を高め、自らの気で未来を高め、自らの未来で気意を高める

一番鳥の声が遠くから聞こえてきた

深い呼吸で気意を高め揺るぎない心を再認識する

何が起ころうが背骨を通った軸は崩れない

どんな現象が起きようと心はブレない

幼い命で誓った気意は今も活きている

必ず元気になると
元気になったら世界中の人達を元気にすると

元気とは気を元に戻すことなんだと日々の空から学びました

☆暑さでばてている腸には桃がいいらしい
桃は疲れた腸を癒すらしい

ふとラジオから聞こえてきたのを思いだした

今日は桃を食べてみよう

深い呼吸で今日しかないenergyをたっぷり蓄えて.....
すっかり空は明るくなった

散歩 散歩
6時までの朝空はサーカディアンリズムが整い、朝のenergyは治癒を高める。ありとあらゆる病を改善に向かわせる。

呼吸を変えれば未来は変わる
ニューロン体操
〜Syocai〜

*ciel

*matin


« NSC 7と26 火の日//愛 | トップページ | NSC 7と28 木の日//音 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨がちらほらしてきたのでそろそろ帰ろう

昨日、中目黒駅近辺、川沿いのイタリア料理店Osteria Matagiでアボガドと海老の冷製パスタを食べました

IZと出会って今月でまる3年
早いような長いような...
今回の様々な出来ごとについて色々とお話した
(責任感、思想の相違、愛は深いほど分かりにくい...等) 同じ時期に同じ現象が起きている
不思議だが偶然ではなく必然的なことなのだろうと...
様々なことが見えてきた。それらから沢山の学びを得ました。どんなことが起ころうがそれらを乗り越えて行かなければならない。(何があっても慌てない、うろたえない。揺るぎない軸は真っ直ぐ未来に伸びている。宇宙に繋がっている。いつも深い呼吸と共に肝に命じている)

信じられないようなことがホントに起こるんだね
段々話が深刻になり、何だか悲しくなってきた
出会いがあれば別れがある

「去るもの追わず、来るもの拒まず」と云うけれど
寂しいし、悲しいし、苦しいし、やはり辛い時もある
蛇松の心境だ...
顔も徐々に悲しい顔になってくる
話しているうちに段々とお腹に力が入ってきた

心の痛みを癒すためか?瞳の水嵩が増してきた。瞳の水は涙に変わろうとしている。強張った頬を潤そうとしている...。 涙をくい止めようとぐっとお腹に力を入れた
....
noteぷ〜ゥ〜noteと椅子の下から大きないい音がした

周りのお客さんも一斉に私の方をみた

「あ!おならがでたcoldsweats02お腹に力を入れすぎたcoldsweats01
と言ったら
IZは細くなっていた瞳を一瞬真ん丸にして下を向いた。肩をぶるぶる小刻みに揺らしている。必死で笑いをこらえていた。顔を上げ私を見た。 みるみる顔がゆるみ、鼻の穴が膨らみ、肩とリズムをとっている。 涙を堪えているのか笑いを堪えているのか?分からない変なお顔になってきた。二人でお顔を見合せ大笑いしてしまった。笑い過ぎて涙が出てきた....clover

人は泣いても笑っても涙がでる。悲しい時も嬉しい時も涙が出る
悔しい時も楽しい時も涙がでる。
瞳から湧き出る水はどのような涙であれ、心身を浄化し、癒してくれる
水の力は素晴らしい...

大笑いしてお腹が空いた。 さぁパ゙スタ いただきまーす

冷たいパスタで心が温まりました
食後のcafe'でほっとしました。 お店の方の笑顔もサービスもあたたかいbell

「泣いても1日
笑っても1日」
母の言葉を思い出した

空を見上げると雲が龍の形をしていた...clover

ありがとうございました


旅立つ皆さんの素晴らしいご活躍、成功を心からお祈り申し上げます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 7と26 火の日//愛 | トップページ | NSC 7と28 木の日//音 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ