« NSC 7と21 気の日//心臓 | トップページ | NSC 7と23 土の日 »

NSC 7と22 金の日//ゾロ目

今朝は肌寒かった
、秋の妖精が様子を伺いに来ている。 鳥の声も遠い
新しい鳥さんたちの声も響く


今日は未来のために辛抱、我慢してきたことが何倍にもなって善き実りとなり、ともに現れる日

ゾロ目の日
善き思考が二倍三倍になり現実化される日

美徳energyが躰の内部隅々に届く日でもある

金の運が倍に高まる日ですよ〜
今日は何があっでもニコニコニコリン笑顔で善いことばかりを考えよう
深い呼吸で今日しかないenergyをたっぷり頂いてpower-upですわ

呼吸を変えれば未来は変わる
ニューロン体操
〜Syocai〜

*f'ee
妖精

みなさまがいつの日も穏やかな心で、穏やかな日々を過ごせます様に...clover


☆omake
我慢はやがて我が満たされるために行うこと。
辛抱はやがて幸せを抱くために行うもの
幸せは一人で感じるより、人人と感じたほうがより満たされる
我慢も辛抱も未来の為には必要な祈念である

« NSC 7と21 気の日//心臓 | トップページ | NSC 7と23 土の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

5年ほど前、谷町で事務所管理をしていたとき、そこの教室に毎日15分〜30分のプチlesson ニューロン体操を受けに来て下さる方がジョアンに言って下さった言葉が有ります
「我慢と辛抱の違い....我慢は自分のためにするもの...辛抱は人の為にするもの....」

その方は13年間、何を試されても血圧が下がらず高血圧で通院されていたそうで...。 ニューロン体操を半年間続けた後、検査結果に驚かれて結果数値比較表を見せて下さいました。
何と明らかに全ての数値が善き数値に...血圧も正常に...
お医者様に食生活を変えたか訪ねられられ、何にも変えてませんニューロン体操を少し加えただけですと笑顔で答えて下さったそうです
コピー頂きました用紙はニューロン体操の宝物です
ありがとうございます
現在もジョアンのlessonを受けて下さっています

ありがとうございます

皆さまの力がニューロン体操の力でございます

「もちつもたれつ....」
日本のいい言葉.....

そうなんです。とても苦労をされたようなんですが、「私は幸せよ」とおっしゃいます。いい気をおもちの方で、洸法の後は 観音様に見えるくらいです。
お友達を誘って頂き、皆さん 今も ニューロン体操を続けておられます。

みさきさん
皆様にどうぞ宜しくお伝え下さいませ

ありがとうございます

国内滞在中にニューロン体操のlessonを全部受けたいです

何とか時間を作り達成したいな〜
皆様にもお会いしたいです

ありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 7と21 気の日//心臓 | トップページ | NSC 7と23 土の日 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ