« 台風が心配ですね・・・ジョアンです | トップページ | NSC 7と21 気の日//心臓 »

NSC 7と20 水の日//雨

NSC 7と20 水の日

今日も雨
昨日とは違う
リズムで音を奏でてる
鳥の目覚ましはなかった

今日は三回目のリセットの日

今日まで蓄積された不必要なものを空から来る水で洗いましょ

深い呼吸と共に心身をリセットしよう

辛く苦しいこと、哀しいこと、色々と悩ませ考えさせてくれてありがとうございました。

今日で0にします

少し雨が強く音を巡らせ始めた
空気状の埃やチリもリズムのスパイスね

今日は周りを良く見てコミュニケーションを大切にする日でもある

鳥さん達の声も昨日とは違う

昨日の世界はもうここにはない
天も地も心身も全て今日の世界。
新しい世界だ

少し空が明るくなってきた

呼吸を変えれば未来は変わる
ニューロン体操
〜Syocai〜

*pluie

*foudre

*vent

風神さま
雷神さま
どうぞ、おてやわらかにお願いします


☆omake
疲れた目はその日のうちに労り愛情を...
目の疲れが続くと額、髪の生え際の筋肉も疲れている
目のケァは勿論、合わせて額や髪の生え際にもenergyを...

1.掌を摩擦して温めてお顔全体を覆う
2.親指の付け根の膨らみを摩擦して温めて閉じた目の上に当てる
軽く圧をかける 3.掌を摩擦して右手を額に当て摩擦する
4.再度掌を摩擦して髪の生え際から手ぐしで交互に首後ろまで髪をかきあげ指をながす

ふーさっぱりした。べっぴんで男前の出来上がり!

驚くほど良く見える

よし、出発だ!
ありがとうございました。

« 台風が心配ですね・・・ジョアンです | トップページ | NSC 7と21 気の日//心臓 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前前回コメつづき

「人はいつも人がすき

ひとりひとりの夢は違っていても、
人は誰かと手をつないで生きている。誰かに向かって歩いている。
笑ったり、肩を抱きあったりしながら、いろんな人と出逢っている。
そして、誰かの笑顔が欲しくてがんばったりしている。
人は、やっぱり人とつながりながら生きているのだから。」

以上がスナップ写真に写された文字のお遊戯でした

ママさんこれはどなたの言葉ですか? と尋ねると
誰だかわかんないのよ20年ほど前に見つけてコピーしてトイレに張っていたの....
トイレの神さまありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風が心配ですね・・・ジョアンです | トップページ | NSC 7と21 気の日//心臓 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ