« NSC 6と26 日の日 | トップページ | NSC 6と28 火の日 »

NSC 6と27 月の日

NSC 6と27 月の日

自分に自信をもつ日

生様を見直す日

良(善)いこと有難いことが在ったなら、なぜそうなったのか考えてみる
必ず原因があるはず(その逆も同じ)
よく考えて、周りの環境と自分自身に感謝しよう
ありがとうございます。です


自分はなんて駄目なやつなんだろうと泣けてくる時、落ち込んだ時、大いに泣いて、よく考える。
そして、落ち込めたことを喜ぼう
進化(新変)の時がやって来たのだから

幾つになっても大いに泣けることは素晴らしい、幸せなことだ
自分は駄目なやつだと気付かせてくれた周りの環境に感謝しよう!
世の中、自分は駄目なやつだと気付かずに進む人は多い
それもまた幸せだろう

しかし、後に大いに飛躍し、素晴らし巡り合わせが現れるのは前者である

呼吸を変えれば未来は変わる
ニューロン体操
〜Syocai〜

「どん底は次なる飛躍のstep台...clover

changer
変化する


☆omake
月が変化する様に人の身体も日々変化しています

月がドンドン細くなっていくときはダイエット、痩身の効果は大ですが心まで痩せてしまわない様に気をつけましょう

苦難があれども日々の環境に感謝し、今日の幕を降す。幕内で昨日の扉はキッチリ閉めて! 新な気持ちで明日の開幕の準備をしよう

*ニューロン体操-寝華
(つぼ刺激-天枢)
1.仰向きに寝てお臍から指3本分両サイドの位置に中指を中心に指3本を縦に並べる
2.息を吐きながら三本指に圧をかける(体重の約6%程の圧力)
3.息を吸いながら圧を弱める
4.三回繰り返す

日々の愛情+天枢(腸を美しくする)=肌が美しくなる

「何があっても、やっぱりニューロン体操が大好きです...clover

« NSC 6と26 日の日 | トップページ | NSC 6と28 火の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 6と26 日の日 | トップページ | NSC 6と28 火の日 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ