« NSC 6と25 土の日 | トップページ | NSC 6と27 月の日 »

NSC 6と26 日の日

NSC 6と26 日の日

2011年前半期6の月最終月
心身共にキラキラ美しく輝きが増す日

深い呼吸で隅々の細胞に今日のenergyを!

瞳が美しく輝き、今まで見えなかったものが見えてくる日

「盲目の人は私達が見たことのないものがみえていて、私達が感じたことのないものを感じていてもしかして私達より幸せなのかもしれないと思いました」
:Rei(Newroner)

見えないものを信じる熱意が善き未来を育てる

呼吸を変えれば未来は変わる
ニューロン体操
〜Syocai〜

l'oeil

☆omake
ニューロン体操-座華
*座華ーお顔のつぼ刺激(打華-目の回りのつぼ)より
a.サンチク-眉頭
b.ドウシリョウ-目尻

1.口から息を吐きながら中指でa.を両方同時に軽く圧をかける
2.鼻から息を吸って中指の圧を弱める
3.3回繰り返す
4.1〜3をb.で同じように行う

*目の疲れストレスを癒し瞳をイキイキ輝かせる

*目尻の皺をとり若々しい瞳をつくる


L.レフ:ボンくんmuseumでも行ってみようか
B.ボン:eye・・・・・・good
L.レフ:ライちゃんが眠ってる間にbleah
R.ライ:何かいった〜
B.ボン:・・・coldsweats02 L.レフ:sleepy sleepy sleepy B.ボン:eye・・・shock
R.ライ:ボン今日は何処へ行こうか?happy02
B.ボン:・・・coldsweats01

« NSC 6と25 土の日 | トップページ | NSC 6と27 月の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 6と25 土の日 | トップページ | NSC 6と27 月の日 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ