« NSC 6と20 月の日 | トップページ | NSC 6と22 水の日 »

NSC 6と21 火の日

NSC 6と21 火の日

確り前を見て一歩踏み出す日

大丈夫勇気を出して前進だ!

今日までの努力が実る日
今日までの辛抱、我慢から解放され新たな未来が現れる日

よく頑張りました
もう大丈夫!
やっと解放されたね

今日から新しい心身の始まり
昨日迄の自分にありがとう
今日からの自分に宜しく!

地球の音が聞こえてきた
空気中の埃やチリを洗い流してくれている
天からのmessage

気持ちを引き締めて自分の能力、気力を信じよう

未来がハッキリみえてきた

何があっても慌てないうろたえないじたばたしない深い呼吸で冷静な判断を


辛抱は人のためにする努力
我慢は自分のためにする努力

呼吸を変えれば未来は変わる
ニューロン体操
〜Syocai〜

ecoute
聞く

「どんなときでもあなたの修行と心得よ」
:空海

7/5(火) ニューロン体操お試し体験のお知らせ

皆さまこんにちはシャーリーです
お元気でお過ごしでしょうか?

シャーリー益々元気盛りだくさんです

この度大泉カルチャースクールさんとのご縁を賜り7/5(火)16:00〜17:30ニューロン体操お試し体験を開催させて頂くことになりました
お一人様525円(税込)にて大泉カルチャースクール内受付中です
この機械に是非ともお試し体験に入らして下さいませ

cute大泉カルチャースクール
〒1780063
building東京都練馬区東大泉4-3-3
telephone03-3923-8185train西武池袋線「大泉学園」下車北口より徒歩約2分

日時:2011年7月5日 火曜日
16:00〜17:30 (90分)
呼吸を変えれば未来は変わる ニューロン体操
○講座内容:呼吸法、気功法を取り入れた若返り体操です
☆ニューロン体操☆
*1 lesson 90分
1.呼吸法 5種
2.手指遊び、足つぼ
3.体感引き締め運動ダンス
4.気洸(気功法)
5.下肢のほぐし ストレッチ
6.アロマリラクゼーション
7.お顔のつぼおし、リフティング
8.全身を軽く叩打〜深呼吸で終了

○講座PR
*心身にとって呼吸はとっても大切です
そんな呼吸を見直していきます
*手文字をつくったり数字にあわせて手指を運動させ、脳神経細胞(ニューロン)を活性させます
*その後の簡単ダンスでは音楽を楽しみながら短時間で脂肪燃焼率を高めます
*気洸では確りと理想のご自身と未来を全身の細胞に刻み記憶させます
*身体と心を癒し心身のストレスを緩和します
*お顔のツボなどで表情豊かな素晴らしい笑顔をつくります

人の心身は日々の労り思い遣りに寄って年齢問わずドンドン変化していきます
年齢は生きてきた時間を示すもの
年齢にこだわらずニューロン体操で理想の心身をつくりましょう

ご自身と会話する時間、ご自身のことだけを考える時間、とても大切です
是非ニューロン体操で新たな素晴らしいご自身と出会って下さいませ
美しい呼吸で美しい未来をつくりましょう!
あなた様のご参加、ご応募を心よりお待ち申し上げます
呼吸を変えれば未来は変わる!
ニューロン体操講師:シャーリー

☆omake
*漠然とした恐怖心や不安の解消
*仕事を肉体面神面からサポートしてくれる
*悪霊を祓い富をもたらす
:スモーキークォーツ
(煙水晶)

« NSC 6と20 月の日 | トップページ | NSC 6と22 水の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 6と20 月の日 | トップページ | NSC 6と22 水の日 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ