« NSC 6と17 金の日 | トップページ | NSC 6と19 日の日 »

NSC 6と18 土の日

NSC 6と18 土の日

笑顔と呼吸で美幸運をいただく日
四肢を労る日

四肢を掌で摩擦して愛情をたっぷり届けよう

腕さんありがとう
脚さんありがとう

足裏から大地のenergyが深呼吸と共にどんどん入ってくる
満たされるお腹いっぱいになってきた
美味しいenergyだ
深い呼吸で美しい幸せenergyを四肢に届けます
しっかりと受けとってね
みるみる美しくなっていく
毛穴から美しい花が咲く

歩ける幸せ
階段を登れる幸せ
高いところに手が届く幸せ

色んな役割をしてくれる四肢さん
ありがとうございます

これからも
どうぞ宜しくお願い致します

少しでも人のお役に、手助けが出来ます様に

深い呼吸と笑顔で益々元気になってきた
よし今日も活ける!

みんなで美しい呼吸で一段ずつ階段を確実に上がりましょう
みんなで一歩一歩確実に前に進みましょう

ほら希望に輝く道が階段が見えてきた

先頭に進む時にはゴミを掃除しながら歩もう
後から通る方々が気持ち良く歩める様に

上に昇る時は階段を拭きながら上がろう
後から昇ってくる方々が滑らない様に


「幸せの風は笑顔に向いて吹いている...clover
:シャーリー

美しい笑顔は美しい呼吸から

呼吸を変えれば未来は変わる
〜Syocai〜

rire
笑う

omake
腕立て伏せx20
腹筋x30
食前に深呼吸x3
*豆腐、水菜と
味噌をあえる
玄米ご飯に掛けてオリーブ醤油を少々、刻みのりをパラリ
代謝UP丼の出来上がり!

« NSC 6と17 金の日 | トップページ | NSC 6と19 日の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NSC 6と17 金の日 | トップページ | NSC 6と19 日の日 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ