« お盆休み・夏休みの過ごし方 | トップページ | 2011年1月〜 ニューロン体操教のご室案内 »

花火

花火パワーは超~強烈です

北三条花火大会8千発

駅に着き導かれるように始めてきた道なのに人並外れて進み歩いていく。

ライモードです。

鳥居があり、そこをくぐると居られました弁天さま

ありがとうございます。

火の華のように美しく鮮やかに人に感動と活気を与える。

打ちあがる音と共に魂から湧いてくるエネルギー。

水辺に映る花火が水鏡のよう~上下に輝き、美しさに仰天。

その美しさを心が感じとったあと

ド~んと魂に音が響く。

はたまた音にも仰天。

強烈な音で心身を打ち抜かれるよう~

魂の周りに潜む煩悩は粉々に砕け花火の炎で焼き尽くされ影も形もなくなっていく。

煩悩だらけの心身は花火の音に打ち抜かれ炎と共に消えていきそうだった。

感極まり瞳が湖の中に沈んでいく。

水のスクリーンを通し、その風景は脳裏に焼きついていった。

このような素晴らしい感動を沢山の人に感じてほしい。

未来に飛ぶ情熱のように未来に打ちあがる希望のように。

ニューロン体操と重なった・・・・・。

導かれたことを再認識し、労宮を合わせ、世界が平和の花火を打ち上げているんだと思いました。

感動のあまり、感謝の気持ちが膨れだし、魂の器からどんどん洸気が溢れ出した。

器をもっと大きくしなければ受けきれない。

更に強く心身で何かが動き出した。

自分の中に自分が居た

肝臓から花火を観ている。

腎臓から花火を観ている。

胃から

腸から

それぞれと感動を分かち合いながら

ドンドン ドンドン ドンドン・・・・・

心臓の音なのか?花火の音なのかどちらの響きか判らない?

心臓から観ている。

美しい~

美しすぎる~

ラストフィナーレ

ファイナル!

キャー!すごすぎる~

花火の中から花火が生まれる~

ナイアガラの滝

橋の端から端まで上から火の粉が流れ落ちる

拍手喝采~

幕が閉じました。

ありがとうございます

シャーリー

« お盆休み・夏休みの過ごし方 | トップページ | 2011年1月〜 ニューロン体操教のご室案内 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

IZ
二子玉川の花火見れなくてご免なさいね。欲張り過ぎたレフを許してね。色々とありがとう。 全てを愛してます。ご家族友人全てのものを .ごめんね
ゆるしてね
ありがとう
あいしてる

Ho′oponopono.
IZが永遠に護られて永遠に美しく輝きます様に....happy01

typhoon今日は知恵をいただける日
今日まで蓄えられた知恵を使いこなせる日
午年うまれの方々の潜在能力がUP!開花される日
sun日没迄に呼吸法で更に運気向上!     それに今日は満月〇です
細胞が食糧、気量を蓄える日です
ダイエット中の方は食べ過ぎに注意ですよ
太りたい方、筋肉肥大したい方はgoodチャーンス!です。 筋トレと合わせて良質の筋肉を! 今日育った筋肉はとても強くおちにくいです。       時のみちひきを上手に利用して理想の心身を自ら気力でつくって下さいね
 皆さまの素晴らしい笑顔にお会いできるの日を楽しみにしています。
皆さまがいつの日も健やかに幸せで有りますように......shine  ありがとございました

シャーリー

今からJと中目黒に種まきに行ってきます
最高に美しい花が咲きます様に...cute

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆休み・夏休みの過ごし方 | トップページ | 2011年1月〜 ニューロン体操教のご室案内 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ