« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

8月教室案内ニューロン体操(90)

みなさまこんにちは

7月は1年間溜まった邪気邪念を心身から取り除く月、ゲドックスの月でもあります。

得に20日から30日までが1番ゲドックス出来る日になります。

この時期上手く乗り越えれば2010年後半8月からの運気もUP。

1に呼吸2に呼吸34も呼吸5も呼吸6で見直し7でさらに呼吸8は深呼吸。

正しい呼吸が正しい未来をつくりる、、、、。

素晴らしい2010年後半にしてくださいませ。

さて、8月の90分ニューロン体操教室開催日です

呼吸とともに潜在能力の開花、自然治癒力を高めます。

手指を動かし脳神経細胞ニューロン体の活性化、

さまざまな呼吸法を取り入れた体操です。

*さいたま市民会館 403和室

10日、24日 (火)

19:30~21:00

JR浦和 西口 徒歩約10分

*中目黒スクエア 5F 和室

10日、24日 (火)

10:00~11:30

東急東横線 中目黒 徒歩約10分

*東葛西コミュ二ティーセンター 6集会室

11日、25日 (水)

19:00~20:30

東京メトロ東西線 葛西 徒歩約20分

*江東区スポーツセンター 2F集会室

5日、19日 (木)

10:00~11:30

都営新宿線 西大島 徒歩約10分

*井の頭公園

28日 (土)

10:00~11:30

*クロスパレにいがた 2F 和室

1日 (日)

15:15~16:45

JR新潟 万代口 徒歩約20分

*安室市民センター1F和室

7日(土)

10:00~11:30

姫路市田寺

*東大阪スカイハイツ 集会所

9日 (月)

16:45~18:15

JR学研都市線 徳庵 徒歩約6分

お試し体験していただけます

呼吸の大切さ、素晴らしさを是非、ニューロン体操で実感していただきたいです。

90分という長い時間ご自身のためだけに費やしてみてくださいませ。

きっと何かに気づかれると思います。

新たなご自身をご自身の気力で見出してくださいませ。

深い呼吸で細胞を10歳も20歳も若返らせましょう!

(10月よりインストラクター養成コースあります)

お試し体験申し込み、お問い合わせ 080-1415-6554

さんこいち

幸せになるために私たちは産まれてきた。

なのに幸せになれない人たちがいるのはなぜ?

日ごろ口を開かないボンが聞く

呼吸が浅いからだと思う・・・・・。

ぼそっとレフが言う。

じゃ深い呼吸をすれば全ての人たちが幸せに成れるんだ。

うん・・・。

僕はそれ以上何も答えれなかった。

ボンは金洸座(呼吸法をするときの座禅のようなかたち)で時間のコントロールが上手くなる呼吸法を始めた。

僕は眠たくなってきた。

幸せになれない人はいないのよ

みんな深い愛に包まれ、観えない力で護られ、幸せなのよ

そのことを再認識するために呼吸法をするのよ

ライちゃんの声が子守唄のように・・・・。

僕はそのまま眠ってしまった。

確か今日は7月26日。

心身が美しく変換される日ってライちゃん言ってたよな~~~ZZZ.ZZZ.ZZZ

生きておりました。ジョアンです。

恥ずかしながら、ジョアンです。 皆様、お元気で お過ごしでしょうか?

やっと ココに帰って参りました。 って 何処ぞに 行っていたわけではなく、ただ怠慢・・・。

6月26・27日 東大阪 楠根にて 大きな?イベント [ももの実祭り]  が開催されました。 今回は 私が実行委員長で 去年秋から 準備を進めておりました。  

注;[ももの実祭り] とは、市民プラザ [ももの広場] を利用している様々な(文化系・体育系) サークルの発表会です。 役員は 展示のサークルから二名・舞台のサークルから二名、順に巡ってきます。  

たくさんの方々の協力を頂き、無事に終了することが出来ました。(本当は、この一行では 言い尽くせないぐらいの経験をしました。 でも 事故なく ケガなく 笑顔で終了できたことは 皆さんの たくさんの愛の力です。) 

また来年、役員の方々に、 [ももの実祭り]に 協力していきます。 

で、ずーっと [ももの実祭り] 優先の生活だったので、「ほったらかし」 「あとまわし」 「見なかったことにしよう」 を片付けているところです・・・。

2010年前半の邪気を 後半に引きずっているジョアンでした。

「はやく スッキリしたーい!!!!!」 (妖怪人間ベム風に)

  

8月ニューロン体操 教室ご案内

みなさまこんにちは

7月は1年間溜まった邪気邪念を心身から取り除く月、ゲドックスの月でもあります。

得に20日から30日までが1番ゲドックス出来る日になります。

この時期上手く乗り越えれば2010年後半8月からの運気もUP。

1に呼吸2に呼吸34も呼吸5も呼吸6で見直し7でさらに呼吸8は深呼吸。

正しい呼吸が正しい未来をつくりる、、、、。

素晴らしい2010年後半にしてくださいませ。

さて、8月の90分ニューロン体操教室開催日です

呼吸とともに潜在能力の開花、自然治癒力を高めます。

手指を動かし脳神経細胞ニューロン体の活性化、

さまざまな呼吸法を取り入れた体操です。

*さいたま市民会館 403和室

10日、24日 (火)

19:30~21:00

JR浦和 西口 徒歩約10分

*中目黒スクエア 5F 和室

10日、24日 (火)

10:00~11:30

東急東横線 中目黒 徒歩約10分

*東葛西コミュ二ティーセンター 6集会室

11日、25日 (水)

19:00~20:30

東京メトロ東西線 葛西 徒歩約20分

*江東区スポーツセンター 2F集会室

5日、19日 (木)

10:00~11:30

都営新宿線 西大島 徒歩約10分

*井の頭公園

28日 (土)

10:00~11:30

*クロスパレにいがた 2F 和室

1日 (日)

15:15~16:45

JR新潟 万代口 徒歩約20分

*安室市民センター1F和室

7日(土)

10:00~11:30

姫路市田寺

*東大阪スカイハイツ 集会所

9日 (月)

16:45~18:15

JR学研都市線 徳庵 徒歩約6分

お試し体験していただけます

呼吸の大切さ、素晴らしさを是非、ニューロン体操で実感していただきたいです。

90分という長い時間ご自身のためだけに費やしてみてくださいませ。

きっと何かに気づかれると思います。

新たなご自身をご自身の気力で見出してくださいませ。

深い呼吸で細胞を10歳も20歳も若返らせましょう!

(10月よりインストラクター養成コースあります)

お試し体験申し込み、お問い合わせ 080-1415-6554

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ