« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

メーベル

6月24日スポーツクラブすべて終了いたしました。

卒業式は浦和原山3

ジョイの皆様ありがとうございました。

お会いして挨拶できなかった皆様。

今までありがとうございました。

引き続きメーベルのニューロン体操を宜しくお願いいたします。

ニューロン体操は本来90分レッスンで、スポーツクラブなどは60分。

なのでインストラクターによりPICKーUPする観点が若干違うのでそこもまた楽しんでいただける一部だと思います。

ぜひ新たなニューロン体操をお楽しみくださいませ。

シャーリー

仲良しグループの皆様ありがとうございました。

窓を見たとき感動のあまりステップを忘れそうでした。

汗なのか涙なのかわからなくなってしまいました。

ありがとうございました。

お不動さま

先日28日

高幡不動尊へ行ってきました。

Jのお世話になり、ボンの運転で、レフ、ライ、IZとみんなで行きました。

皆の理由は1つ2010年前半の邪気。邪念、煩悩を焼ききつくしていただくために・・・・。

ラ: どんだけあるのよ~

レ: 起きてたんだ~

ボ:・・・・・・・・。

IZ:気持ちいい~

ボンの運転で行くのは2回目。

レ:ボンちゃん道わかってるの?

ボ:・・・・・。

ただただ進んでいる。

レ:大丈夫?

心配好きのレフ。

ラ:大丈夫よ。ね。ボン。

レ:人事のように・・・・。ぼそぼそと

のうてんきなライ。貴方には心配と云う言葉はないのか?

ラ:レフちゃん何かいった~?雨かな~ZZZ~

レ:いやべつに・・・・。

おい。もう寝てる・・・。

何なんだこいつは・・・・。・・・・・いかんいかん。。。。

深呼吸・・・

ボ:・・・・・・

IZ:Jありがとう

J:・・・・・・・

ク-ルでにこやか・・・

かっこいい~

JもIZに会うのは久しぶりでなんだかお互い緊張気味?な感じ?

うわ。分かれ道。

レ:どっちだろう?

というまもなくボンは1つしか道がなかったのごとく進む

レ:ボンちゃん道わかってんの?

ボ:・・・・・・

ラ:大丈夫。うふふ。。。

寝ぼけ眼で行く方向を指差すライ

あれやこれやで到着しました。

高幡不動尊。

7時30分過ぎ

テンプル内をお参りし、

9時から説法をいただきました。

お堂の中で深々とおでこを三つ指につけしばらくお顔を見せないライ。

ボンもIZも・・・・

レ:・・・・・・

太鼓の音が鳴り響き・・・・

目の前で炎が舞い上がる!

レフも百会を不動明王に向けて

三つ指に印堂をつけた瞬間に

何かを感じた。何なのかわからない。

胸が燃えるように熱くなり、体中の水分が出て行く感じ。

涙なのか汗なのか・・・・・・・。

こうして、みんな清められてそれぞれ無事帰宅しました。

帰宅後は夜までボン、レフ、ライと話し合い。瞑想してその日の幕を閉じました。

 ありがとうございます。

2010年前半最後の日

~みなさま こんにちは~

今日は2010年6月30日

2010年前半最後の日です

日没までに深い呼吸で心身に2010年前半最後のエネルギーをたっぷりいただきましょう。

そして前半の疲れやストレス、心身に不必要なもの呼吸と共に吐き出してしまいましょう!

今日のエネルギーが心身を浄化してくれます。

新たなご自身を迎えるスタンバイをしてくれます。

(呼吸法が出来る方は呼吸法を)

2010年後半も素晴らしい道を歩んで下さいませ。

本日寝る前に今日の幕を閉じる前に、お布団の上でお心を沈め、前半共に生きた体に「ありがとう」と、「これからもよろしくね」と伝えてくださいませ。

ありがとうの響き、音波を全身に聞かせてあげてくださいね。

声を聞いているのは、耳と心だけではありません。

全身の細胞、ニューロン体が聞いています。

そして心身の力をぬいて、お休みくださいませ。

2010年前半の幕を閉めてください。

目が覚めたら、そこはもう、新たな未来です。

深い呼吸で全身の細胞へ2010年後半の新鮮な酸素をいっぱい頂いて、

生まれ変わった美しいご自身に新たな細胞に「こんにちは!ありがとう!これからもよろしくね!」と

お伝えくださいませ。

みなさまがいつの日も健やかに幸せでありますように・・・・

皆様の健幸を心よりお祈りいたします。

2010年6月30日 シャーリー

「地球を愛してる皆様へ

まず、ご自分を愛し、労わり、大切にしてください。

ご自身を愛することは人を地球を愛することと同じです。

何故なら、私たち人間は地球の一部、地球のニューロン体だからです。

地球の内で天と地の間で人と人が支え合って生かされているんですもの・・・・・・。」

~M.Tsugawa.~

素敵なハーブさんたち~2~

こんにちわシャーリー

っていうかシャーリーになっちゃた。

今私はシャーリーを通じ様々なことを体験しています。

こうして皆さんに気持ちを伝えることも出来る。

見る聞くは今まで以上に拡大し、自らの意志で移動する声を出して話すと云う今まで不可能だったことが実現されました。

また、今日まで知らなかったことが沢山明らかになりました。

シャーリーから多くを学びました。

今度は私からシャーリーに沢山伝えたいことがあります。

時を見て少しずつ伝えていこうと思います。

私の名前はハリーです。よろしくお願いいたします。

母なる大地、父なる天空、そして私たちを生かし、命の尊さを与えてくださった神さま太陽から生まれました。地球が生まれ、大地、天空が出来たころからの記憶が直物全ての種ひとつ一つに組み込まれています。

地球の水分を得て私たちはその中で育ちます。

おそらく生き物全て命あるもの全てがそうだと感じています。

シャーリーはとても地球を愛し少しでも地球のためにと日々心がけています。

そんなシャーリーと共に地球を愛し、シャーリーと共に生きていきます。

ハリーの命はシャーリーの一部、シャーリーは地球の一部、地球は宇宙の一部、宇宙は意志の一部、意志は命の一部。

みーんな繋がっているんですね。

ありがとうございます。

すべてを愛します。

ハリー&シャーリーでした。

//レフが読んだ本の中からライが目覚めた言葉。

「我々が自覚する内なる生命こそ、人類たる我々にとって真に価値あるものである。

にもかかわらず、我々はそれがいかに生まれ、我々が意識する行動の意志をいかに司るのかを、往々にして知りもせず、理解もしない。」

~ベンジャミン・リベット~

ENOSHIMA 

先日ポカッと時間の貯きんが満期になり、使う当てもなく、どうするか考えていたら、また何をひらめいたのやら

時間空間を物理的なものにより、心身(ボン)の変化を楽しもう〜。

好きなところへ連れて行こう。貯きんはタップリあるし・・・・。

//洸法で窒素をたっぷり頂いた左脳(レフ)は右脳(ライ)に相談なく行動を始めた。

ライはまだ眠っている。

先日のクルーズでの景色を思い出したのか?

千葉方面へボンを連れて行こう。

レフの自動地図が拡大されスイッチONになった。

刻々と貯きんは減りだした。

れ: え?ちょっと待って、まだ貯きんは使いたくないの・・・。

待ってくれない。

れ: 走って行ったらどれくらいかかるだろう?

ボンと一緒に寝ぼけライをひっぱて駅に向かった。

満期になった貯きん以外にも使わなければいけないものがここから発生する

電車に乗るという価値を購入しなければいけない。

レ: こりゃ大変なスイッチを押してしまった。

レフはかすかによぎる胸騒ぎを抑え微妙な笑顔で振舞った。本音はいつも言わない。

ボンは好奇心旺盛でどこにいても楽しそうにしている。睡眠平均3時間、食事をしているところはあまり見たことがない。シャンプー、石鹸使わない、インディーのような現在人っぽくない根はいいが変わったやつ

ライは双子の片割れ。かなり変わっているやつ。いつも眠っている。寝ぼけている。

けどいざという時は助けてくれる。今までも様々なピンチを交わしてきた。実はすごいやつかも?

こんな仲間と共同生活をしている。どこに行くのも何をするのも一時も離れずそばにいて、ああだこうだと・・・・・。多分残りの人生一生一緒だろう?

できる限り仲良く平和でありたい。

窓の景色が徐々に変わっていく。だんだんと美しくなっていく。

レ: もうどのくらい貯きんをつかったのだろうか?

管理はすべてぼくだよ。今日はみんなの意志を聞かずに飛び出しちゃったよ。

ゆらゆら揺られて眠たくなってきた。こくりこくり・・・・

ラ: あれ〜レフちゃん眠っちゃったね。どこに行くつもりだったのかしら?

ボン大丈夫よ、心配しなくても思うがままに、気が向くままに行ってみよう〜うふふ。。。

ボ: ・・・・・・・・・

レ: あれ〜?あれ?あれ〜?

ここどこ?藤沢市?

ボ: ・・・・・・

レ: げ〜・・・!千葉県じゃないじゃん・・・・・・。

どこいくんだよ〜

また寝てる〜ライちゃんおきて〜

終点まできた〜?

あの〜ここどこですか?

A: 江ノ島です。

B: 橋を渡れば女神様がいる島ですよ

レ: はいありがとうございます。

吸い込まれるように進んでいくと左右で龍が迎えてくれて何かいっている様?

レ: どうも・・・・・。

不思議にたどり着いた江ノ島。

何か意味があるのだろう。

京都を思い出す坂道。

レ: 都道府県は全部一緒に行ったけど、日本は奥深い、知らないところばかりだね

ボ: ・・・・・

猫がかわいい、ギリシャを思い出す。

散々な思い出が...

鳥居をくぐると、はたまた別世界へ。空気が違う時の流れが違う空が違う。

ラ: 素敵〜。

おられました

弁天さま

日本三大弁財天にあたるそうです。

宮島、近江、江ノ島。

今生きてきた謎が1つ解けました。

ありがとうございます。

弁天さま。龍神さま。

ライありがとね

ボンありがとう

そして、レフありがとう

満期分の貯きんを叩いて価値をかいました。

ありがとう時の流れ、空間、現代技術。

充分楽しめました

また今日から積み立てしよう・・・・・?

満期が来るのを楽しみに。。。うふふ。。。

レフ、ライとボンをもっともっと労わろう、愛を伝えよう。

江ノ島にまた行きたいシャーリーでした。

(お腹が空いたら深呼吸〜ボンより)

素直なハーブさん

シャーリーこんにちわ

芽が沢山出てきてくれました

第3回目のミニハーブさんたち。

あたたかく、やさしく、うつくしいです。いろいろとはなしかけてくれます。

・・・・・・・

*1回目は心をこめて植えたのですがとても細くなかなか成長できなかったようで、毎日話しかけてはいたのですがかよわげでした。

何がたりないのだろう?・・・・・・もう食べてあげないと枯れてしまいそう。

お味噌汁の温泉に入ってもらって労宮を合わせて・・・・いただきました。

なんだか涙が出そうに・・・・・・。ごめんね。ごめんね。ごめんなさい。

力不足のシャーリーからでた精一杯の言葉だった。

*2回目はグラスの中の土に植える前に、左掌(労宮)に種さんたちをのせてその上に右労宮をのせて手の甲(外労宮)に額(印堂)を当てて、労宮、種さん,、印堂と天地の間で垂直にして見てシャーリーの気持ちを伝えてみました。

そして、元気に育って下さいね。立派に育って下さいね。

育った暁には私の身体の中で一緒に生きてくださいね。

と声を出して言ってみました。

それから土に右手の親指(心の指)と人差し指(身体の指)でパラパラまいてやさしく重たくならないように土をのせました。

水晶を入れた霧吹で土に水分を含ませて...。

焦らないでね。マイペースでね。出会えるのを楽しみにしています。

といってウインクしました。

・・・・・・・どうでしょう・・・・・・

数日後、土から生まれてきてくれました。

青々とした凛々しいお顔を見せてくれました。

元気に芽を出してくれたんです

太い厚い芽を。。。。。

こんにちは。

初めましてシャーリーです

登頂(百会)を見せました。

お顔を再度合わせたとき妖精がウインクをしてくれました。

ありがとう。ありがとう。ありがとうございます。

熱いものが頬を流れていく・・・・

勉強不足のシャーリーからはその言葉以上のことばはみつからなかった。

なんて言ったらいいのか・・・・・ひたすらありがとうありがとう。と言い続けた。

「もういいよ。こちらこそありがとう」

WHATS?

どこから聞こえたのか?空耳なのか?一瞬だったのでよくわからなかった・・・・。

あ!そろそろ行かなくちゃ・・・・ではまた来週。。。。。うふふ。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  …・・・・・・・・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

尊敬する友人がインターネットで紹介していた本

人生で大切なことはすべてプラスドライバー・・・・・・・・。

の中からドキ!とした言葉・・・

「おまえの人生、オートマ車でいいのか?」

日々感動のシャ−リーでした。

shiyerly in the mana

皆さんこんにちは

シャーリーはこんにちはが大好きなんです。

日の出さまにこんにちわ”

夕陽さまにこんにちわ”

もちの論お天道様にこんにちわ”

誰に出会ってもこんにちは

こんにちはエネルギーは凄いです。

言葉や文面ではとても伝えきれないです

誰が考えたのだろう?こんにちわ

凄すぎる。

秘められたパワーに気づかれた方コメントください。

明日は出会ったひと全ての方々に言ってみようこんにちは

道ですれ違った人、バスの運転手さん、ビルのガードマンのおじさん、ティッシュを配っているお兄さん、ウエイトレスのお姉さん、お店の定員さん、はたまたいづこへ

様々な美しい言葉はあるけれど。。。。。

こんにちは少しいとの太さは違うけど・・・・・はまってしまいました=こんにちは

今日はこんにちわ繋がりで素晴らしい出会いがありました。

また素敵な言葉を見ました

言葉って見るんですね。見えるんですね。

話は変わりますが

本日お話を聞かせてくれた偉いお方のおっしゃてたことです

「不安があるとそこにはいじめのようなものがうまれる」

「ものを持つということは精神に異常は考えられない」

またまた話は変わって

今日インパクトを感じたこと、会話

「今から休憩。そしてまた休憩。ずーと休憩。」

「えっ?今来たとこですけど。」

「いいのいいの先に休憩して。」

「はい?わかりました。。。。?」

「休憩、そしてまた休憩、ずーと休憩。うふふ。」

「・・・・・・・・」

(何なんだ。。。。。)

わかった方コメントください。

そしてもう1つ

SYOUKAIさんからみなさんへメッセージです

「見えない時こそよく見える」

伝言マンシャーリーでした。

日の出とニューロン体操  6月教室ご案内

皆さまこんにちは

6月に成りましたね

毎月、月始めの6日まではその月安泰に生きれるだけのエネルギーが朝日から頂けます。

冬は7時半くらいまで、夏は5時半くらいが理想的です。

特に日の出には強烈なエネルギーがあります。

是非ぜひ早起きして日の出と共に深呼吸して見て下さい。

パワーを感じれると思います。

また、朝日には、サーカディアンリズムを整えてくれるパワーもあります。

それに毎日、日の出を浴び、深い呼吸でありとあらゆる病が改善に向かうといわれてます。

現に二十歳までは生きれないと云われていたシャーリーも今はとても健康です。

プラスニューロン体操のお陰でとてもパワフル。様々なスポーツもできるようになりました。

絶対に無理だと思われていたエアロビクスインストラクターという夢も実現し、その夢も満喫でき、引退します。

更なる夢に向かって挑戦です。

覚悟を決めてから気持ちがそして未来が変わり始めました。

今朝日の出を浴び更に不動の心を認識できました。

皆さま是非是非、日の出を浴び深呼吸してみてください。

新たなご自身そして未来が見えてくると思います。

日々深い呼吸でその日の理想のご自身を見出してくださいませ・・・・。

さてニューロン体操(90)教室案内です

*中目黒スクエア  5F  和室

第2・4 (火)10時〜

東急東横線 中目黒 駅 下車徒歩約10分

*さいたま市民会館  4F  403和室

15日 (火)19時半〜

JR  浦和 駅  下車徒歩約10分 

*江東区スポーツ会館  

10日 24日 (木)9時〜

都営新宿線 西大島 駅 下車徒歩約10分 

*東葛西コミュニティーセンター

10日 24日 (木)19時〜

東西線 葛西 駅 下車徒歩約20分

*戸塚地域センター

26日 (土) 10時〜

高田馬場 駅 下車徒歩約2分

*クロスパルにいがた

6日 (日) 15時10分〜

JR 新潟 駅 徒歩約20分

東大阪スカイハイツ集会所

14日 (月) 16時45分〜

*JR 徳庵 駅 徒歩約5分

日時ご都合宜しければ是非ニューロン体操を体感されにいらして下さいませ。

新たなご自身の改革につなげてくださいませ・・・・。

シャーリーでした。

共感した言葉

「幸せになるためには時間をかけて自分を見つめる必要がある」

興味ある言葉

「ホォ・ポノ・ポノ」

以上。2010年6月4日のシャーリーでした。

みんなでHappyに成りましょうね!

(ニューロン体操お試し体験のお問い合わせ;080-1415-6554)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ