« 素直なハーブさん | トップページ | 素敵なハーブさんたち~2~ »

ENOSHIMA 

先日ポカッと時間の貯きんが満期になり、使う当てもなく、どうするか考えていたら、また何をひらめいたのやら

時間空間を物理的なものにより、心身(ボン)の変化を楽しもう〜。

好きなところへ連れて行こう。貯きんはタップリあるし・・・・。

//洸法で窒素をたっぷり頂いた左脳(レフ)は右脳(ライ)に相談なく行動を始めた。

ライはまだ眠っている。

先日のクルーズでの景色を思い出したのか?

千葉方面へボンを連れて行こう。

レフの自動地図が拡大されスイッチONになった。

刻々と貯きんは減りだした。

れ: え?ちょっと待って、まだ貯きんは使いたくないの・・・。

待ってくれない。

れ: 走って行ったらどれくらいかかるだろう?

ボンと一緒に寝ぼけライをひっぱて駅に向かった。

満期になった貯きん以外にも使わなければいけないものがここから発生する

電車に乗るという価値を購入しなければいけない。

レ: こりゃ大変なスイッチを押してしまった。

レフはかすかによぎる胸騒ぎを抑え微妙な笑顔で振舞った。本音はいつも言わない。

ボンは好奇心旺盛でどこにいても楽しそうにしている。睡眠平均3時間、食事をしているところはあまり見たことがない。シャンプー、石鹸使わない、インディーのような現在人っぽくない根はいいが変わったやつ

ライは双子の片割れ。かなり変わっているやつ。いつも眠っている。寝ぼけている。

けどいざという時は助けてくれる。今までも様々なピンチを交わしてきた。実はすごいやつかも?

こんな仲間と共同生活をしている。どこに行くのも何をするのも一時も離れずそばにいて、ああだこうだと・・・・・。多分残りの人生一生一緒だろう?

できる限り仲良く平和でありたい。

窓の景色が徐々に変わっていく。だんだんと美しくなっていく。

レ: もうどのくらい貯きんをつかったのだろうか?

管理はすべてぼくだよ。今日はみんなの意志を聞かずに飛び出しちゃったよ。

ゆらゆら揺られて眠たくなってきた。こくりこくり・・・・

ラ: あれ〜レフちゃん眠っちゃったね。どこに行くつもりだったのかしら?

ボン大丈夫よ、心配しなくても思うがままに、気が向くままに行ってみよう〜うふふ。。。

ボ: ・・・・・・・・・

レ: あれ〜?あれ?あれ〜?

ここどこ?藤沢市?

ボ: ・・・・・・

レ: げ〜・・・!千葉県じゃないじゃん・・・・・・。

どこいくんだよ〜

また寝てる〜ライちゃんおきて〜

終点まできた〜?

あの〜ここどこですか?

A: 江ノ島です。

B: 橋を渡れば女神様がいる島ですよ

レ: はいありがとうございます。

吸い込まれるように進んでいくと左右で龍が迎えてくれて何かいっている様?

レ: どうも・・・・・。

不思議にたどり着いた江ノ島。

何か意味があるのだろう。

京都を思い出す坂道。

レ: 都道府県は全部一緒に行ったけど、日本は奥深い、知らないところばかりだね

ボ: ・・・・・

猫がかわいい、ギリシャを思い出す。

散々な思い出が...

鳥居をくぐると、はたまた別世界へ。空気が違う時の流れが違う空が違う。

ラ: 素敵〜。

おられました

弁天さま

日本三大弁財天にあたるそうです。

宮島、近江、江ノ島。

今生きてきた謎が1つ解けました。

ありがとうございます。

弁天さま。龍神さま。

ライありがとね

ボンありがとう

そして、レフありがとう

満期分の貯きんを叩いて価値をかいました。

ありがとう時の流れ、空間、現代技術。

充分楽しめました

また今日から積み立てしよう・・・・・?

満期が来るのを楽しみに。。。うふふ。。。

レフ、ライとボンをもっともっと労わろう、愛を伝えよう。

江ノ島にまた行きたいシャーリーでした。

(お腹が空いたら深呼吸〜ボンより)

« 素直なハーブさん | トップページ | 素敵なハーブさんたち~2~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素直なハーブさん | トップページ | 素敵なハーブさんたち~2~ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ