« 弁天さま | トップページ | shiyerly in the mana »

日の出とニューロン体操  6月教室ご案内

皆さまこんにちは

6月に成りましたね

毎月、月始めの6日まではその月安泰に生きれるだけのエネルギーが朝日から頂けます。

冬は7時半くらいまで、夏は5時半くらいが理想的です。

特に日の出には強烈なエネルギーがあります。

是非ぜひ早起きして日の出と共に深呼吸して見て下さい。

パワーを感じれると思います。

また、朝日には、サーカディアンリズムを整えてくれるパワーもあります。

それに毎日、日の出を浴び、深い呼吸でありとあらゆる病が改善に向かうといわれてます。

現に二十歳までは生きれないと云われていたシャーリーも今はとても健康です。

プラスニューロン体操のお陰でとてもパワフル。様々なスポーツもできるようになりました。

絶対に無理だと思われていたエアロビクスインストラクターという夢も実現し、その夢も満喫でき、引退します。

更なる夢に向かって挑戦です。

覚悟を決めてから気持ちがそして未来が変わり始めました。

今朝日の出を浴び更に不動の心を認識できました。

皆さま是非是非、日の出を浴び深呼吸してみてください。

新たなご自身そして未来が見えてくると思います。

日々深い呼吸でその日の理想のご自身を見出してくださいませ・・・・。

さてニューロン体操(90)教室案内です

*中目黒スクエア  5F  和室

第2・4 (火)10時〜

東急東横線 中目黒 駅 下車徒歩約10分

*さいたま市民会館  4F  403和室

15日 (火)19時半〜

JR  浦和 駅  下車徒歩約10分 

*江東区スポーツ会館  

10日 24日 (木)9時〜

都営新宿線 西大島 駅 下車徒歩約10分 

*東葛西コミュニティーセンター

10日 24日 (木)19時〜

東西線 葛西 駅 下車徒歩約20分

*戸塚地域センター

26日 (土) 10時〜

高田馬場 駅 下車徒歩約2分

*クロスパルにいがた

6日 (日) 15時10分〜

JR 新潟 駅 徒歩約20分

東大阪スカイハイツ集会所

14日 (月) 16時45分〜

*JR 徳庵 駅 徒歩約5分

日時ご都合宜しければ是非ニューロン体操を体感されにいらして下さいませ。

新たなご自身の改革につなげてくださいませ・・・・。

シャーリーでした。

共感した言葉

「幸せになるためには時間をかけて自分を見つめる必要がある」

興味ある言葉

「ホォ・ポノ・ポノ」

以上。2010年6月4日のシャーリーでした。

みんなでHappyに成りましょうね!

(ニューロン体操お試し体験のお問い合わせ;080-1415-6554)

« 弁天さま | トップページ | shiyerly in the mana »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 弁天さま | トップページ | shiyerly in the mana »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ