« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

弁天さま

みなさま

お久しぶりでございます。

ご無沙汰しましてすみません

今日もよい天気で暑いくらい・・・

にんじんの芽がぐんぐん伸び始めました。とってもかわいいです。(上部、切り落としたへたを捨てずにお皿に置いて水をあげるだけ)

さてさて、昨日、弁天さまに(「弁財天」)にお参りにいってきました。

(芸、財、富、福、の神様 七福神のご一帯)

この日、日の出とともに細胞が騒ぎ出し、平熱37度以上ある体温が夜明けの流れとおなじようにシャーリーの体温も上昇。

これは何かある。う~ん。

今日も最高!運気上昇!ツキあり! ~そんな予感~

今日もツイてるゥ~! 声を出して言って見た。

川越の陶器屋さんで購入した小さくて可愛い弁天さまの置物がなぜか向きを変えていた。

あれれ?なぜそっちをむいてるんかな?

いつもの方へ よいしょ。

美しい笑顔が更にニッコリ!

うヮッ!キュート!

これは何か意味があるはず。

よし、そちらの方角へ行ってみよう。

今日の予定の時間までまだまだタップリある。

毎朝の日刊を済ませ、燃え盛る気持ちを希望と云う袋いっぱいに詰め込んで”J”と一緒に出かけることにしました。

疲れたJは木陰で休憩。

シャーリー一人で森の中へ・・・・。

居られました。弁天さま

木々と噴水に護られた赤いお宮の 「弁財天」 美しい~!

物凄い光りとパワー。素晴らしいエネルギーを四方八方に発して輝いている!・・・素敵!

橋を渡り近くに行くと更に体温上昇!心身とSoulは燃えているのに、なぜか涼しい

マイナスイオン。  ここだけ別世界。

お鐘を響かせ労宮を合わせる。・・・合掌。

今日までの感謝。今後の気持ちを伝えました。

益々体温が・・・・・。解けてなくなってしまいそう。

~深呼吸~

頂きましたパワー。この気持ち、地球の人々に届けてくださいませ。

そして人々のSoulが更なる輝きを発揮し、大きな愛になります様に・・・・。

その愛のオーラでこの地球を守り続けて頂きたいです。

今は見えない愛と希望がはっきり見える日が必ずやってくると思います。

美しい地球。

いつまでもいつまでも蒼く光り輝いていてほしいです。

これからの新たな生命のためにも・・・・。

みなさまの美しいSoulを更に美しく輝かせて、周りの人々、動物、草花に光りを照らしてくださいませ。

沢山の生命が先が見えないトンネルの中で光りを求めて力尽きようとしているのを感じます

一人でも多くの方々のSoulの輝きが増しそれらのトンネルを照らして頂けます様に・・・。

シャーリーも残された時間、限りある時空間の中でニューロン体操と云う太陽と共に様々なトンネルに光りを届け、未知の力を信じ”健幸”へと道案内して行き(生)たいです

いただきましたこのエネルギー地球の裏まで届いて下さいませ。

弁天さま ありがとうございました。

時には早起きして日の出と深呼吸で心身に愛と希望のスパイスを・・・・・。

Jを起こして一緒に帰りました。

シャーリー

6月から

さいたま市市民会館うらわ 403和室 にて

19時半~21時

第1,3 火曜日

ニューロン体操(90)

開催いたします

埼京線 浦和駅 徒歩10分

日時都合宜しければ是非ご参加下さいませ

連絡先、問い合わせ

080-1415-6554

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ