« ニューロン体操 教室 | トップページ | ニューロン体操 日曜レッスン »

弥生 三月。

前回のブログから はや一カ月coldsweats01。皆様 お元気で お過ごしのことでしょう。wink

まず、訂正から・・・。月曜日夜 大阪市中央青年センターのレッスンのこと。「3月末閉講」を「9月末閉講」に訂正です。 半年 延びた間に 代わりの場所を探します。 ・・・報告します。

弥生 三月。いろいろ 環境が変わる時期です。 息子は 早くも 大学の野球部に練習に参加しています。

週1度ずつ、ムスコとムスメが 晩御飯を食べにきます。ムスメは バイトも頑張り お金を貯めて、学年末試験を無事?突破し、TDLに 友達と行きました。ムスコは 二浪が決まりました。

相変わらず、ムスコとチチは 顔を会わしての会話をせずに 必要なことを メモで伝えるだけ・・・お互いに 伝えたツモリ なんです。 お互い 真意を 掴めないまま・・・

進路が決まるまでは この先を どう考えればいいのか 分からなかったので、触らず の状態でした。が、「宅浪」が決まったので ここら辺りで 氷を解かしてみようかな。

ムスコは、息子より1歳上なだけなのにフツーでは経験できない(したくない)ことを 乗り越えて、自分を見失うことなく ホント よく やってます。

「父親」の包容力って 何なんでしょうか?  息子とダンナは フランク過ぎだわthink 

« ニューロン体操 教室 | トップページ | ニューロン体操 日曜レッスン »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニューロン体操 教室 | トップページ | ニューロン体操 日曜レッスン »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ