« ジョアンの11月 | トップページ | 締めくくりに 深呼吸を!!! »

ジョアン、ガンバ中!!!

今年も ニューロン体操で 心も身体も 健康に 過ごすことが できました。

めっちゃ 頑張った1年でした。 自分で自分を 褒めてあげたいです。(勿論、私より もっと もっと 頑張っている人は たくさんいらっしゃいます。あなたも そのお一人です。)

***高校時代のクラブの先輩が 今 病室で 闘っています。先輩が 話せるようになったら、褒めてもらいます。

子供が オトナになって、子供を育てる立場になった時、私の姿を思いだしてくれたらいいな。

私が 彼の岸に渡った時、笑顔で 迎えてもらえるように・・・・・で、頑張ってます。

***でも でも、一つ 困っています。*** 家族を修復するって どうすれば いいんでしょうか?  ***   ウチに 週1回 晩御飯を食べにくる兄・妹がいます。 逢わないように 別々の日に。兄は 父を避けています。父も 兄をマトモに見れません。

何年も積み重なってきたことが あるんでしょうね。それぞれの心を解すのは 時間がかかりそうです。ただ 私ができることは、週1回ずつ 一緒に晩御飯を 食べながら、しょーもない話をするぐらいです。話の中から 様子を窺って、妙案を探しています。 

♪♪♪ ジョアンの年内 最終レッスンは・・・12月27日(日)朝10時から11時30分まで。ビジターレッスンOK! ご都合好ければ、どうぞ お越しください。 場所は 大阪市阿倍野区民センター 2階和室です。最寄り駅は 地下鉄 「阿倍野」。

ついでに、1月24日(日)朝10時~  2月21日(日)夜6時~  お待ちしています。

では 皆様 笑顔で 新年を お迎えください。ジョアンでした。

« ジョアンの11月 | トップページ | 締めくくりに 深呼吸を!!! »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジョアンの11月 | トップページ | 締めくくりに 深呼吸を!!! »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ