« 秋ですね・・・ | トップページ | ニューロン体操イントラか? 植木屋か?  »

こんばんは、ジョアンです。 本日 第2(日) ミーティングの日です。 一か月振りのシャーリー 来阪です。   ***   みなさん ありがとうございました。 みなさんの 温かい気持ち、たくさん いただきました。  みなさんの ご声援が、次のパワーになります。   ブログも ガ・ン・バ・リ・マ・ス!!!

でも でも、先に言い訳します! 

夏の間 伸びに伸びた「雑草」を カット カット カット、、、。 少しずつ 地面が表われてきました。 これでまた 生ゴミを 土に還せます。    

11月には 義父の法事です。 それまでには お家を大掃除。

« 秋ですね・・・ | トップページ | ニューロン体操イントラか? 植木屋か?  »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
朝の風が冷たくなり、田んぼがわさわさと黄色く伸びています。むーんとした緑の香りも、そして色も薄くなって季節が動いているのを感じます。夏、好きだったのにー。
久しぶりに覗いたので書き込みしました。
ではでは…
インフルに気をつけてくださいね~☆

お久しぶりです。
シャーリーです。
浦和美園のみなさま本日は
お気遣いありがとうございました
そしてシャーリーをご存知の皆様ご無沙汰しまして申し訳ございません


こちらに来てからも
夜は蝋燭、昼は日の光、電気は殆ど使用していません。パソコンは悩みに悩み購入しないことに決めました。ブログを見て頂いておりました皆様本当に申し訳ないです。

 肉類は一切食べない、白ご飯も食べません。食も余り補さないです。
シャワーは水、シャンプーリンス石鹸は一切使用しません。洗濯も洗剤を使いません食器は余り使いませんが洗うときは水だけです。冷暖房は使いません。
月に1度は絶食をしています。水だけ飲みます。来月からは月2回にします。
こんな話をすると皆さん驚愕するのですが私はこれで普通なのです。
こんなシャーリーをどうか許してください
時々ですがコメント参加させていただきます
ので宜しくお願いいたします。
話は変わるのですが先日尾道に行ってまいりました頂上でひねりスワイショウをご来光とともに1千回行ってきました。無と云うのを良い意味で再び体感し、心身の浄化そしてエネルギー充電できました。
スワイショウの素晴らしさも認識できました
やっぱりすごいニューロン体操!


それと今日は0のつく日です
心身をリセットする日ですよ
又2009年9月の幕を閉めるときです
夜寝る前に9月良くがんばったご自身にありがとう!と声を聞かせてあげてくださいませ。
そして朝目が覚めて10月の幕を開けです
大きな深呼吸をされてから事を起こしてくださいませ。
皆様がいつの日も健やかで幸せでありますように(健幸)
心からお祈り申しあげます・・・
つづく。。。。。

こんばんは
お月様がとても綺麗です
丁度昨夜が満月で今日から月が掛けていく日

皆さんダイエットのスタートですよ絞る時ですよ
人の体は月のサイクルにあっているのですよね
さあ私も今日からデットクスです
実は今関西にいてます
あすはボランテイアのお仕事です
明日もばら色です
つづく

こんばんはー
雨ですね
雨は空気上の埃や不必要なものを全部洗い流してくれそうでシャーリーは雨が好きかも。。。。
今朝横浜着。
つづく

今日は9日
治癒力が高まる日です
全ての疾患、病が改善に向かう日です
ご自身の力を信じ心身ともに良い方向に向かいましょう
本来、治らない病は宿らないと云われています。。。
つづく・・・・・

皆様こんにちわ~またまたシャーリーで~す
 今日は10日 0 のつく日です
心身をリセットする日ですよ
しっかりと今日までのご自身を見直し更なる向上を・・・・・!
 午前の養成終了。
先月はお二人のニューロン体操インストラクターが誕生しました。
ピラティスの先生とヨガルーシーの先生です
関東で3人になりました。
素晴らしい先生方です
これからの益々のご活躍をお祈り申し上げます

 これから夜のレッスン(LS)終了後、関西に向かいます。
時間の許す限り、関西でお世話になりました全ての方々にお会いしてご挨拶したい気持ちでいっぱいです。

 まだ先ですが月1回第2月曜日13時半頃から関西での90分LSを新大阪駅近辺または大阪駅近辺で考えています。もし、公民館など良い場所が在りましたら是非教えてくださいませ。
つづく・・・・・
皆様の心身が美しくリセットされ更なる向上
へと導かれますように・・・・・SHIRLEY

(ちょっと一言。ピンクのハイビスカスとても優しく素敵です。ありがとうございます)

秋が日一日と深まってゆきます。

嬉しいことは、津川先生のコメントから新しい津川先生の姿が想像されること。たぶん理論がいらなくなる深層体験をされたのではと勝手に思っております。
 辛いことは、自分の欠点が年とともに益々正確に見えてきて、意気消沈していること。
 周りの人が優れて見えて自分が小さく見えます。

 水曜日の夜の台風の後、木曜日朝に庄内川の水を眺めながら、全ての埃を含んで2倍以上の水かさで流れている川の自然浄化力のすごさに改めて驚きました。こんなに塵が世にはあるのか。自然はこんなに浄化力があるのか。比較してみると、自分はなぜこんなふうに塵芥を払いすっきりと進化でないのか。と

土曜日にニューロンを受けましたが、左手の未来に強い力を感じません。(右手はきれいで優しく強い力を感じますが)

 活力を取り戻したい友作より

友作さん、お電話 ありがとうございました 。お声の様子から 少々お疲れ気味なのでしょうか? と 鼻声になっていましたね?
でも、電話を通じてですが 直接 シャーリーとも話せて さぞかし今頃は 元気復活されていることでしょう。

来月 イベントがあります。生駒山でハイキングです。ご都合好ければ どうぞ ご参加ください。
詳しいことは 新しい記事に投稿します。では・・・ジョアンでした。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋ですね・・・ | トップページ | ニューロン体操イントラか? 植木屋か?  »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ