« なんか ブログの世界が変わってる・・・ | トップページ | »

秋ですね・・・

ジョアンです。いつも ここに来る時は「お久しぶり・・・」の挨拶です。 m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

今年の夏は いかがでしたか? 6~8月って ほんと ホント 私が もっと欲しかったです・・・。 手の行き届かなかったことが 今、「しわ寄せ」。

息子の野球を中心に生活していて、母への面会も そそくさと 帰っていました。 大会も終わり、保護者会の総会が終わり 後は 慰労会だけ・・・と その合間に 母を送ることになりました。 

タイミングが良かったと言うか、私の気持ちを知っていたのか・・・。家族・親族で 落ち着いて 送ることができました。   すべて すべて ぜ~んぶ、お母さん ありがとう。

今頃 母は 三途の川を 自分で泳いで渡ってるんですよ。 水着とゴーグル 持たせました。w(゚o゚)w

« なんか ブログの世界が変わってる・・・ | トップページ | »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんか ブログの世界が変わってる・・・ | トップページ | »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ