« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

なんか ブログの世界が変わってる・・・

やーーーーーっと ここに たどり着きました。 皆様 お元気ですよね。

この数カ月 ブログの世界から遠ざかっていました。まず 目の前にあることから、「今日やっておかなければ・・・」って 優先的に迫られていました。

息子の青春に便乗。 高3・球児。 [甲子園]には 遠いのが実力です。 

でも、地方大会でも 十分ドラマがあります。 18人のメンバーが決まったことにも ドラマがあります。 練習試合ですら、部員も 保護者も 涙・涙・・・  もう2か月も前の出来事なのに 今でも 胸が熱くなります。

「野球は もういいわ」って言っていた息子。    「キャッチボールしてくる」 「バッティングセンター行ってくる」 「人数集めて 野球してくるわ」  ???  そんなもんですね。

保護者会のお世話をさせてもらって、ホント もっと私がいっぱいおれば・・・って思いました。 皆さんの協力のお陰です。ありがとうございました。ジョアン

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ