« | トップページ | »

心にホコリが溜まって方へ

ブログって 便利で楽しい世界ですね。 でも 使う人の心の持ち方で こんなにも 人の心を沈めてしまうんですね。 使う人が 「悪い」のではなくて そんな状況に追いやってしまう環境に 悪い条件が揃っちゃたんですよ。  

でも その悪い環境から 這い出るのは 自分の力です。このままでいいのか? 変わりたいのか?   

いつ深呼吸しましたか? いつ太陽を見ましたか? さあ、外に出て 深呼吸しよう。 太陽を見よう 。(この時間は 見れませんね。 でも 月を照らすのも 太陽の力です)

深呼吸をして おもいっきり 息を吐いてください。心のホコリを掃いてください。何かが 変わるかも?

今日の「お相手」は JOANでした。

« | トップページ | »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

心の埃

人にとって大切なもの 優しさ と 笑顔 と 希望。 でも 「無くて7クセ」といわれるように 心の成長のためにいろいろな障害を用意してくださっています。
 一つ克服するのに何十年もかかるものもあります。
 でも、ニューロン体操は、心に光を差し込んでくれます。
 いつか皆と再会したいものです。

友作は住所も携帯も家の電話も変わっていません。変わったのは皆に合える時間が少なくなったこと。

 修行中の友作

♪♪♪「会えない時間が 愛育てるのさ・・・」そんな歌がありましたね。
24時間の中で たくさんの出来事があります。 その中で 優先順位があります。 一つ一つ仕上げていくと・・・最後には ご褒美が待っています。 きっと 会えます。 次回のイベントは 必ず お誘いいたします。 予定は秋です。お楽しみに・・・ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ