« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

心にホコリが溜まって方へ

ブログって 便利で楽しい世界ですね。 でも 使う人の心の持ち方で こんなにも 人の心を沈めてしまうんですね。 使う人が 「悪い」のではなくて そんな状況に追いやってしまう環境に 悪い条件が揃っちゃたんですよ。  

でも その悪い環境から 這い出るのは 自分の力です。このままでいいのか? 変わりたいのか?   

いつ深呼吸しましたか? いつ太陽を見ましたか? さあ、外に出て 深呼吸しよう。 太陽を見よう 。(この時間は 見れませんね。 でも 月を照らすのも 太陽の力です)

深呼吸をして おもいっきり 息を吐いてください。心のホコリを掃いてください。何かが 変わるかも?

今日の「お相手」は JOANでした。

とても良い天気で7月の気温だそうです。けど朝晩との気温差があるようなのでお気を付け下さいませ。

ハイキングニューロン体操ご参加いただけました皆さまありがとうございました。

体内年齢は10歳も20歳も若返りました~

運気も向上しました~

また、秋に行きましょうね~

(11月中旬の予定です。日時決まり次第、このブログにてお知らせいたします)

それから、スナモのイベントレッスンにご参加いただけました皆さまありがとうございました。

お子様方も一生懸命に深呼吸をして下さり、感動しました。

30分だけでしたが心身への労わりや気持ちの持ち方が少し向上したのではないでしょうか?

皆さまどうぞ毎日大きな呼吸で素晴らしい未来をご自身の気力でつくって下さいませ。

今日も素敵な1日の始まリです。

☆シャーリー☆

山ニューロン体操

おはよーございます!!!  いいお天気です。 待望の山ニューロン体操に 行ってきまーす!!!   枚岡駅まで サイクリング~  その後は ハイキング~  ***   報告は 後日。 では・・・   ジョアンでした。

お知らせ

5月になりました。

ツツジが可愛い笑顔でパワーをくれます

ここ2,3日良い天気が続きとても気持ち良く、

今日の日の出も格別に美しかったです。

月始めの6日間は太陽から地球上に生命エネルギーが発せられています。

植物、動物はこのエネルギーを浴び生命力をUPさせます

私たち人間も太陽エネルギーで健幸に磨きをかけましょう!

そして、日の出には治癒力を高め、サーカディアンリズムを整えるパワーもあります

是非是非、6日までの日の出を浴びて深呼吸を3回行なって下さい。

身心に宿ってしまったありとあらゆる病を改善に向かわせてくれます

日の出を頂きながら気功法や呼吸法が出来たらさらに良し!です

身心に疾患や病を抱えている方、1日が短く、早く感じられる方には特にお勧めです

また春の4月、5月が1年をを通し1番若返る時です。皆さんニューロン体操で10歳も20歳も若返りましょう!

  さて、またまたお知らせです

☆2009年5月10日(日)

関西の生駒山にてハイキングニューロン体操があります

10時に近鉄奈良線平岡駅に集合です

参加費は500円です

お申込みはこのブログへコメント返信して頂くか、または大阪本部のメールまで送信お願い致します。newrontaisou-osk@hct.zaq.ne.jp  です

シャーリーメールはmeronn2026mana@yahoo.co.jp です

ご参加申おし込みお待ちしています。

もう1つ

☆2009年5月17日(日)

東京都内の

「南砂町ショップピングセンターSUNAMO」 

(東西線 「南砂町」 徒歩8分)

1F 吹きぬけ広場にて

11時~11時半(30)

ニューロン体操があります(DO!スポーツクラブSUNAMO4F http://www.dspnet.co.jp

からの出演です)

参加費は無料

当日時間内にいらして下さいませ

スナモご来店のお客さまどなた様もご参加できます

ではでは当日お待ちしています

お会い出来きますのを楽しみにしています。

皆さん!ニューロン体操で10歳も20歳も若返りましょう!

☆シャーリー☆

「先日ビグラムヨガ用賀にてニューロン体操にご参加いただきました皆さまありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです」

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ