« 初めまして & お久しぶりです。ジョアンです。 | トップページ | ワークショップ »

ジョアンです。

きれいなお月様です。煌々と輝いています。 今日の 心と身体を労わってくれます。

昔昔 大昔、元々 地球と月は ひとつの星でした。 何かの衝撃で ふたつに分かれてしまった。 でも お互いに 引き合う力があって、それ以上 離れなかった。  

月から いつもいつも エネルギーが届けられ、太陽からの力も加わり 「地球」ができました。  エネルギーの循環の中で 木(もく)・火(か)・土(ど)・金(ごん)・水(すい) の自然界の サイクルが 成り立ちます。

今と言う時代の間に 地球のサイクルを 元通りに整えなきゃ。地球の先輩方に 申し訳です。

今夜の月を観て 何人の人が メッセージを受け取ったでしょうか? 

« 初めまして & お久しぶりです。ジョアンです。 | トップページ | ワークショップ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
昨日は「うわー!近い!丸い!」とじーっと見てました。
お昼も輪郭がぼわっとして見えていました。そして今も綺麗です♪
昨日より色が濃い気もします。小さい双眼鏡を出して覗いたら、吸い込めそうでした。遠くで浮かんでいるのにベランダがなんだか明るい☆
今、山に行ったらもうちょっとだけ近づけるのに!周りの星も少しだけ輝いています☆

キレイな お月さまでしたね。じーっと見ていても飽きません。 輪廻転生、この世で しっかり生き貫くことで やがて お月様に帰ることができると 思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めまして & お久しぶりです。ジョアンです。 | トップページ | ワークショップ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ