« ジョアンです。 | トップページ | お知らせ »

ワークショップ

皆さまこんにちは

お元気でお過ごしでしょうか?

(いつもお会い出来る方、時々お会い出来る方、年に数回お会い出来る方、

あまりお会いできない方、1度だけお会い出来た方、これから出会う方、全ての方がお元気で過ごせます様に、日々精進して生きたいです・・・・・・。)

今はとっても健幸なシャーリーです

あっという間に桜も過ぎ去り、木々たちは新芽を青々と輝かせています

人の細胞もどんどん新たに蘇る季節。

さあ、皆さんニューロン体操で10歳は若返りましょう!

(ニューロン体操は呼吸法や気功法で細胞を活性化し、自然治癒力を高める老化を防止を目的としたアンチエイジング体操です)

1年間12ヶ月を通し、4月、5月が1番若返る月です。この時季に心身を労わり、たっぷりと愛情を与えることによって、新たな細胞がどんどん目を覚まし、益々美しさを増します。

私たち人間も地の恵みを存分にいただき、天のエネルギーを沢山浴び、細胞を輝かせ夏には素晴らしい華を咲かせましょう!

さて、お知らせです。

4月26日(日)

15時30分~17時

ビグラムヨガ 用賀 のワークショップにてニューロン体操の100分レッスンがあります

アンチエイジングにご興味を御持ちの方方、是非、是非、ニューロン体操をご体験にいらして下さいませ

きっとご自身の身心が忘れかけていた何かが目を覚まします。

今まで気付かなかった何かが働きだします。

ニューロン体操で新たなご自身と出会ってくださいませ・・・・。

1.ニューロン体操 誕生まで

2.呼吸法

3.手指の運動

4.有酸素運動

5.気功法

6.下肢ほぐし

7.リラクゼーション

8.ストレッチ

9.つぼ刺激

10.内蔵強化の呼吸法

11.叩打法

12.摩擦法

会場:ビグラムヨガ 用賀

東京都世田谷区玉川台2‐22‐20 イイダアネックスⅦ B1F

03-5491-7756

http://www.koraro.com

日時:2009年4月26日(日)

15:30~17:00

ワーックショップ

ニューロン体操

100分レッスン

講師:津川 まなみ

費用:3000円

申込:ビグラムヨガ 用賀 03-5491-7756

皆さまのご健幸、向上を心からお祈り申し上げます・・・・・。

☆シャーリー☆

希望と勇気に満ちあふれて!

« ジョアンです。 | トップページ | お知らせ »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

ワークショップ開催、おめでとうございます。大阪での開催も 期待いたします。

5月の山レッスンも 今から わくわく(o^-^o)です。 よろしくお願いします。

*** みのむしさんが 教室レッスンに参加されました。半年振りに お会いできて 嬉しかったです。***

こんばんはー。みのむしです。
名前が登場していてドキっとしました!
先日はお世話になり、有難うございました★
とっても久しぶりで、私も嬉しかったです☆☆

コメントありがとうございます。
呼吸の奥深さ、人体に益々魅せられている
シャーリーです
最近は時間と云う不思議な存在にハマっています。
この謎が解けたら人類は変わるのではないか?
な~んて考えたりなんかして・・・・・

かつて時間の研究をしていたガリレオもアリストテレスも・・・はたまたニュートンやアインシュタインも・・・
世の為、人々の為に、ニューロン体を働かせていたんだなァ~と・・・・・
シャーリーも少しでも世の為、人の為に残された時間を生きていきたいと願います。


5月10日関西の皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。
どうぞ宜しくお願い致します。&ありがとうございます。
現世で巡り合った全ての方々の健幸を心よりお祈り申し上げます。
なんだか胸がいっぱいで、瞳には水分が多すぎます・・・・・。


遣りきれないとき、どうしようもないとき、皆さんはどうされますか?

シャーリーはニューロン体操をします。

と云うかニューロン体操しかできないんです。

ニューロン体操をみなさんにお伝えする為に産まれて来たんです。
あと130年はニューロン体操してると思いますcoldsweats01

どうぞこれからもニューロン体操を宜しくお願い致しますconfident

ニューロン体操は命の糧と考えてるシャーリーでした。

もうすぐ大きな壁を乗り越えます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジョアンです。 | トップページ | お知らせ »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ