« 旧元旦 | トップページ | ame »

からだ

。。。いつものスポットに日の出を浴びに行き、またまた色々と考えさされました。

当り前のことを見直すことの大切さを日の出から再度教わりました。

日の出はシャーリーを育ててくれる母であり、父であり、師であり、かみさまです。

日の出を浴びながらニューロン体操!

心が浄化されていくどんどんピュアになっていく。。。

もし太陽がなかったら地球は生きれない。勿論私たち生き物も。。。

などなど考えていたら。。。。もし、もし、、、と。。。進んでいき、

手がなかったら?足がなかったら?などなど。。。。。

あると云うだけで涙が出てきちゃいました。

なんとありがたいことでしょう!

好きな所にどこでも歩いて行ける。

好きなものを自由につかみとることができる手、この手で夢や希望も握りしめることもできる。

食べたい物を食べれて、

それを消化して命に繋げてくれている内臓、

美しものを見れる目。

美しい響きを聴くことのできる耳。

それらを人に伝えることのできる喜び、

話すことができる声、口。

様々なことを体感し感動できる心・・・・・・・・。

何と神秘的なことでしょう!

生きると云う事はなんてすばらしいことでしょう!

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

瞳から溢れるものがとまらない、、、、、熱い!丹田が熱い!

また今日も生きる力が強くなり、

日の出とともに少し成長出来ました。

そして皆さまの健幸を願いました。

太陽エネルギーがみなさまに届き、

いつの日も健やかに、幸せであります様に。。。。

いつもお会い出来る方、時々お会い出来る方、1年に1度お会い出来る方、

巡り合う全ての方方、が健幸であります様に・・・・・・!

日々深い呼吸で全身の細胞にエネルギーを!

そして労宮と労宮を合わせ心を司る指を心臓に当てて

ありがとう!身体さん今日も宜しく!

背骨を伸ばし、全身の細胞へ、美しい血液を!

はい!今日も1日笑顔で過ごしましょう!

幸運の風は笑顔に向いて吹いている・・・・・!

☆シャーリー☆

心が思うがままに動いてくれるからだにありがとう!

(毎月8日は太陽エネルギーが脳に組み込まれる日です。

記憶力、集中力がUPする日

M.tugawa.)

« 旧元旦 | トップページ | ame »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旧元旦 | トップページ | ame »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ