« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

HINODE

”今朝の日の出に教わったこと”

日の出とともに深呼吸!

丹田から熱いものが経絡を流れ脳に届く、思考となって現れたもの・・・・・2つ

「一瞬、一瞬を逃さずしっかり心身で感じとること」

「その瞬間に華を咲かせる」

24時間(今は23.9999999かしら?)

皆に与えられた地球上での時空間。

そして限られた命、与えられた時間。

その時と空間の中で、たとえ5分でも1分でもご自身のことだけを本気で考える時間

つくって下さい。そして心からご自身にありがとうと伝えたいですね。

心が思うがままに動いてくれている身体にありがとう!

身体を労わり、愛情を伝え、身心ともに瞬時に現れる素晴らしい未来を指先で

感じとる。

見えなかったものが見えてきます。今まで感じなかったことを感じれるようになります。

(自分を大切にすると自分にかかわる全ての人を大切にするようになりますよ。)

時を大切にすると時が心身を大切にしてくれます。

きっと日の出を浴びてサーカディアンリズム(体内時計)が整うからですね。

今と云う時空間にありがとう!

☆Shrley☆

「人は皆、今しか生きれない。.

過去に生きたことも、未来に生きるのも脳の中。

だから新鮮な美しい酸素を脳に届けるの。脳が美しくなると不思議と、過去も未来も、美しくしくなりますよM.tsugawa.」

ame

雨が上がりました。

空気上の埃や、汚いもの、不必要なものを全て洗い流してくれました。

深呼吸で新鮮な酸素を前進の細胞へ。。。。。

また今日が始まる・・・・・

太陽は見えないけれどちゃんと存在し、地球を守ってくれている。

見えるものだけに囚われず、見えないものも大切にしていきたい。

確かに存在し生かして頂いてる観えないものこそ、重視しなければいけない・・・

(内臓も今日の太陽ですね)

今日も皆さまが3つ目の眼で多くのことを得れます様に。。。。。

(印堂にもう一つの目があるんですよ。

その目は2つの瞳が視床下部に伝えること以外のものをみています。M.Tsugawa.)

☆Shirly☆

からだ

。。。いつものスポットに日の出を浴びに行き、またまた色々と考えさされました。

当り前のことを見直すことの大切さを日の出から再度教わりました。

日の出はシャーリーを育ててくれる母であり、父であり、師であり、かみさまです。

日の出を浴びながらニューロン体操!

心が浄化されていくどんどんピュアになっていく。。。

もし太陽がなかったら地球は生きれない。勿論私たち生き物も。。。

などなど考えていたら。。。。もし、もし、、、と。。。進んでいき、

手がなかったら?足がなかったら?などなど。。。。。

あると云うだけで涙が出てきちゃいました。

なんとありがたいことでしょう!

好きな所にどこでも歩いて行ける。

好きなものを自由につかみとることができる手、この手で夢や希望も握りしめることもできる。

食べたい物を食べれて、

それを消化して命に繋げてくれている内臓、

美しものを見れる目。

美しい響きを聴くことのできる耳。

それらを人に伝えることのできる喜び、

話すことができる声、口。

様々なことを体感し感動できる心・・・・・・・・。

何と神秘的なことでしょう!

生きると云う事はなんてすばらしいことでしょう!

ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

瞳から溢れるものがとまらない、、、、、熱い!丹田が熱い!

また今日も生きる力が強くなり、

日の出とともに少し成長出来ました。

そして皆さまの健幸を願いました。

太陽エネルギーがみなさまに届き、

いつの日も健やかに、幸せであります様に。。。。

いつもお会い出来る方、時々お会い出来る方、1年に1度お会い出来る方、

巡り合う全ての方方、が健幸であります様に・・・・・・!

日々深い呼吸で全身の細胞にエネルギーを!

そして労宮と労宮を合わせ心を司る指を心臓に当てて

ありがとう!身体さん今日も宜しく!

背骨を伸ばし、全身の細胞へ、美しい血液を!

はい!今日も1日笑顔で過ごしましょう!

幸運の風は笑顔に向いて吹いている・・・・・!

☆シャーリー☆

心が思うがままに動いてくれるからだにありがとう!

(毎月8日は太陽エネルギーが脳に組み込まれる日です。

記憶力、集中力がUPする日

M.tugawa.)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ