« 月と太陽 | トップページ | f´ee »

冬ですよー

\(^o^)/ やっと 「・・・らしく」なってきましたね。 やっぱり 「秋らしく」 「冬らしく」 が いいじゃないですか? ***   気候:気の様子を 伺って あわせる。   ***   気(季節)が乱れると 体長も 心も 乱れてしまいます。  呼吸は できていますか?

寒い冬の間でも、[樹]たちは そこに います。 風の日 雨の日・・・ずっと そこの 立っています。 私も [樹]になって 脚を広げて 大地を踏みしめて 立ちます。 ・・・・・ふ~ん・・・・・  これで いいやん! 何もなくて いいやん! 冷たい風が心地いい。   [樹]に  「ありがとう」 私が もらった元気を 皆さんにも おすそ分けします。  次のレッスンが 楽しみです。   

« 月と太陽 | トップページ | f´ee »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月と太陽 | トップページ | f´ee »

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ